1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月21日

焼肉

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!
松本です。

この間、父と母を連れてごはんを食べに行ってきました!(と言っても2ヶ月程前ですが、、)
ささやかながら初任給でのプレゼントです(o^^o)

いざ、焼肉屋さんへ!



焼肉にはビールが良く合います!!
両親も喜んでくれました(*^_^*)


…お会計はじろじろと見られてしまいましたが(・・;)笑


たまには親孝行もいいものですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月29日

梅雨

テーマ:ブログ

こんにちは、大賀です。

 

最近、梅雨らしく雨の日が増えてきましたね。
雨が降らない日が続いたので、梅雨入りしたかどうか半信半疑でした。

 

皆さんは、雨の日はどのように過ごされているのでしょうか。
僕は家で大好きなサッカーの動画を見ています。
雨が降るとどこにも行きたくなくなるんですよね。

 

でも雨が降った時に行きたくなる場所があります。

 

それは紫陽花の名所ですね。
梅雨といえば紫陽花と僕は思っています。
今度休みの日かつ、雨が降っている日があったら行ってみたいと思います。
皆さんも是非行ってみてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月03日

通勤路

テーマ:ブログ
宮路です

今日は土曜日だけど出勤。
大阪には昨日から来てます。
いつもなら電車を使うのですが、今朝は天気もいいし、少し余裕があったので歩いて仕事場まで行きました。

通勤ルートにこんな景色あると、仕事行くまでにちょっとテンション上がるかも、とか思いながら。
たまにだからいいのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。