よんブログ

働きながらフットサルを楽しんでいます。
2014年シーズンをもちまして、カフリンガ東久留米で
競技ライフに終止符をうち、個サルライフを満喫中です。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆


テーマ:
こんばんは。









なでしこの初めてのキャンプ&お泊りに成長を感じたぱぱです。楽しめたようでよかったー。








さて、気がつけばどんどん時が経っていくので、とりあえず更新ですー。書きたかったトピックとしては…










カフリンガ連勝ーニヤリ



こないだは、じゅんぺーとワニが点取ってましたね。うれしーラブ 新は早く怪我治りますように。わたくしも負けずに個サルに久々に行きました。そしたら、まことさんがいてびっくりびっくり 今週土曜もばもですー真顔 勝男が躍動しますようにグラサン









その他のトピックは…









……








えっとー










忘れたー笑い泣き








やはり書かないと忘れちゃいますね。思い出したら書くべし。いんちゃん、むらしも今週ばもー。









さて、我が家の夏と言えば、誕生日しーずーん。いんざさん。写真で振り返っときます。











{1159A36A-6D20-4383-8731-AA4FC9D65E8D}
こなでー

たまひよさんのテンプレートを使って奥さんが素敵に作ってくれましたー。うーん、かわゆし。誕生日おめでとー。かの有名なフレーズ、「大きくなれよ。」(丸大ハンバーグ)を送ります。











{DA62DFF0-60C2-4DCE-878D-3F62CFEB070C}
withねーね













{17BE0FCD-AC9E-4AB6-A7C5-18F4A07BF46C}
withねーね②












{B51DC9A1-2403-4858-AED1-748CFB0BEB84}
withねーね③













{085141D6-6144-4875-92A0-FD490EA4DA6B}
withねーね&ばーば


って、ばーばも誕生日ーバースデーケーキおめでとーシャンパン












{FE581212-9412-41EC-9EDB-B5DE05D83CBB}
日本地図を勉強中のなでしこ


そういや、いろんな国旗を憶えているのにぱぱは驚愕しました。ちなみに、フランスとオランダの国旗は縦横違いで同じ色使いというのを初めて知りました。なでしこ、おそるべし。













{B1210A3F-4C19-4214-ACA6-801B7338A3BE}
バスに一緒にー











{123AE390-6AE9-4D78-8593-EC81AB56BD89}
こなでとドラえもん









{72E3522D-5688-4FF7-8EBD-CE16BF92C065}
こなでとドラえもん(その昔)


ちなみに、ドラえもんについても驚愕した事実を知りました。原点に帰って、豆しば風に申し上げますと…







ねぇ、知ってる?
ドラえもんが青色になった理由によって、歳がばれるんだって。








まぢかー。ドラえもんの色が変わった理由をなでしこに説明しようと、ネットで調べてたらこんなんでましたー。え?わたしは、ネズミにかじられたと思ってる人ですけど何か?












{354ABF25-3903-431F-A3B3-F1C869DE51C2}
こなwithばば










{35F1080B-79ED-48E6-BA24-60AD90B40F43}
ねーねに負けじと本読み中こな



現場からは以上です。本日もお付き合いありがとうございましたー。ではではー。











{B0D1888B-79E1-4B51-BBC7-F97AD7EAECF1}
このドレッシング美味しすぎてサラダ食べるのが楽しすぎるからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹井宏真(よん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。