よんブログ

働きながらフットサルを楽しんでいます。
2014年シーズンをもちまして、カフリンガ東久留米で
競技ライフに終止符をうち、個サルライフを満喫中です。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆


テーマ:
こんばんは。










恐ろしいほどの春一番に飛ばされそうになったものです。










ひゅるるるるるるーんルンルン









といえば、北風小僧の寒太郎。こないだなでしこが歌ってましたが、自分がその昔歌ってた歌をなでしこが歌うのはなんとも感慨深いです。










さてさて、こないだはバレンタインデーでしたね。そんな素敵なイベント当日、我が家のかわいいこからもおチョコ様をいただきましたー。











{781C3FB4-0145-4E31-96CD-57D772960E5D}
ぱぱ、いつもありがとう



という素敵な言葉を添えて…








うーん








てんしょんー









まっくすーカナヘイきらきら気合いピスケ










そんなお言葉をいただき、ぱぱはもれなくのっくだうん。ぱぱの好きなベルンのチョコですが、そんなのを注入されたら、もったいなくて食べれましぇーん。とりあえず、当分とっとこっと。そんな嬉しいことをいつまで言ってくれるかわからないので、謹んでブログに書いてみましたー。










あ、そんななでしこは最近こちらを練習中です。












{F7FEB776-42C0-49F5-A847-57362D9F0151}おはしー



なかなかに難しいのですが、頑張って練習中です。親指と人差し指と中指で持つ上のはし、動かすの大変ですな。一緒に薬指と小指も動いちゃいますな。一緒に練習せてうまく使えるようになるといいなー。たまに怒ってごめんなさい。ちなみに、ぱぱはうまいっすー。あ、はしといえば岡ちゃん、元気かなー。ちーちゃん、ばもー!









最後にー











最近のー










写真達でお別れですー












{1AC3D9CA-72F6-4855-9997-AF501132EF9D}
顔の上に本を落として左頬に傷を負ったなでしこ













{ECD6DF65-3F79-48E2-B663-08829C599265}
スズメがえらいたくさんなベンチ










{1E59C818-54BE-42D7-9511-90B7F3D98A73}
私もいるわよーとカメラ目線なこなではん









本日もお付き合いありがとうございました。今週は個サル行くぞー。ではではー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

竹井宏真(よん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。