手もみ工房ハニーハンド *+゚

女性セラピスト達の本格施術な
リラクゼーションサロンです♪(*´ω`*)
スタッフ全員で更新するので良かったら見てください★

豊田市(153号線沿い)

手もみ工房

「ハニーハンド」


クローバーコース/お代クローバー


☆ボディケア~全身もみほぐし~☆

☆オイルトリートメント☆

☆足つぼ☆

☆フェイシャル☆

※その他にもコースがありますのでお問い合わせください♪


お店の最新情報やスタッフ紹介

お得なイベント情報など

詳しくはこちら♪

パソコンhttp://www.honeyhand.net/


クローバー営業時間クローバー

  12:00~25:00
電話0565-33-8857

家豊田市広久手町7-14-1

パソコンhttp://www.honeyhand.net/

NEW !
テーマ:

こんにちはオカメインコ音譜

ふとトップページを見てみたら

私のブログ投稿回数が77回目お願いドキドキ

日記とか書くと、良くて三日坊主の

「るーさん」がお仕事とは言え。。。

77回も掲載続けられていることに

とっても嬉しくなりました照れ晴れ

『お仕事で書いている』という気持ちから

身体のことばがりを書いてみたりウインクアップ

『誰も読んでないからいっかキラキラ』という心から

余談ばかり増えていったりニコニコあせる

 

好き勝手に書き連ねておりますが、これからも

本人が一番楽しみながら口笛

無駄話やカラダについてのケア情報などなど

載せていこうと思う所存ですセキセイインコ黄虹

今日が『大寒』って知らなかったけど、外にでて

体感した気温でもしかしたら!!爆  笑なんて思ったら

あってました満月アップではではまた明後日にベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

白石デス|q∀・,,)チラッ





噂にゎ聞いてたけど
実物見たの初で
ミーハーな白石さんゎ
内心テンアゲ♪♪♪

ウェェェェ(☝ ՞ਊ ՞)☝ェェェェイ







一平ちゃんゎ
内容書いてあるけど
ペヤングゎ書いてなさすぎて
好奇心がでて
逆に買お-と思ったけど
食べる勇気がなく
ただただ写メっただけw



食べた人居ますか?|qд・,,)



基本的に
好奇心旺盛だから
今度買ってみよ-かな?!(❁´艸`❁)




それでは
本日もご来店お待ちしてマス♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
板倉です(*ˊᗜˋ*) ノ
本日19時まで出勤です☆



先日、まなちゃんとto the spoonでランチしました♪♪

パスタもケーキもめちゃ美味っカナヘイうさぎカナヘイハート

たくさんお話もできて楽しかったですカナヘイきらきら

{D059B0B4-4AD8-4A7D-9197-B063F1B19C54}

{8D0DF6CF-2AF8-4580-A030-74C3BE87930A}
本日も皆様のご来店を
お待ちしてまーすヾ(●´∇`●)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは♪
今日も元気に出勤しました(’-’*)♪
入ったばかりだけど、皆さん優しくてありがたいですw
ワインが好きなミカは、ハマるとそればっか飲んでるw
最近はイスラエルのばっか飲んでるw
写真。。。またあげれない(。´Д⊂)
私の携帯がおかしいのか。。

寒い日はオイルトリートメントでリンパケアもして
体ぽかぽかになりますよ♪
ご来店お待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

豊田の癒し処

クローバー手もみ工房 ハニーハンドですクローバー

 

1月20日は、大寒だそうです

 暦の上で一番寒いと

されている日をご存知ですか?

 「大寒」という日が、

一番寒い日と されています。

しかし!!!

ハニーハンドのお店の中は

別世界ですやしの木

外は寒くてもお店の中は

ぽかぽか晴れ

ハニーハンドで

ココロにカラダに元気と癒しを

チャージして下さい音譜

 クローバーキャンぺーン開催中クローバー

晴れ昼割・タイム割・得割・女性割晴れ

    ベル開催中ですベル

詳しくは、お店のホームページを!!

http://www.honeyhand.net/
電話0565-33-8857 

ご予約おまちしてます♪

 

1月20日(金)出勤情報♪

 

本池さん(NEW) 12時から19時クローバー

 

板倉さん 12時から19時クローバー

 

白石さん 12時から20時クローバー

 

工藤さん 14時から19時クローバー

 

小沢さん 14時から24時クローバー

 

紺野さん 16時から21時クローバー

 

安藤さん 19時から24時クローバー

 

二階堂さん 19時から24時クローバー

 

大塚さん 20時から25時クローバー

 

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
雪がほんと凄すぎでしたこんなに降ったの初めてかもってくらいの積雪量でした…!😂☃️まだ日陰では雪が残っております

本日出勤しております!!

みなさまのご来店楽しみに💓お待ちしております🙋🏻✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはオカメインコ音譜

冬になると軽い羽毛布団で暖をとり

幸せを感じるのが日課照れ虹

出来れば薄着で寝て、羽毛布団に

カラダを温めてもらいたい私は

毛布の役割をさほど重要視して

いませんでした雪あせる

重さと寝汗をかいたときに通気性の

ない、まとわりつく感じが苦手でしたセキセイインコ青

その頃は毛布、羽毛布団の順に掛けたり

毛布を敷いて羽毛布団だけ掛けたりとキラキラ

解らないなりに、自身の感じるままに

心地よい状態を目指していました黒猫晴れ

今はと言うと、一昨年の冬に健康番組で

知った毛布の掛け方キラキラをしていますニコニコビックリマーク

羽毛布団、毛布(超軽量)の順に掛けて

保温もされ、通気性も良く、重さもなく、

なにより肌触りが心地よいお願いドキドキドキドキ

冬でも限りなく薄着で眠りたいわがままな

「るーさん」でしたセキセイインコ黄虹

 

最近余談がお好き照れ

昨日、友人とどこまで開脚出来るかの話になり、

『テディベア状態(90度も無理)』が限界だと伝えると

友人が突如スパルタに。。。開脚を無理やりさせられ、

股が割けちゃう~おばけくん汗友人は腹筋が足りないはてなマーク

指摘をされ。。。5年ぶりに本気で腹筋をしてみると

『さ、さ、3回でギブびっくり!!

カラダって怠けさせるととことんまで衰えるのだと実感叫び

腹筋にはまっていたときは200回でも出来たのにねあせる

今年は「腹筋にはまり直す」必要がありそうです照れ晴れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ひらまつです!

今日は10年以上前の懐かしい映画
『パプリカ』
をお家で見てきましたusagi2


中学生くらいの時に見たんですけど内容が曖昧で、不思議な映画だったな~くらいにしか思ってなかったんですよね。


てっきり当時はオリジナル映画かと思ってたんですけど、
原作が筒井康隆さんだって知ってからもう一度見たくって探しましたスマイル




声優さんも豪華だし、
音楽が平沢進さんっていうのもいいですよねにへ

人間がレム睡眠時に見る夢のお話です
分類的にはSFになるのかな??

コワ面白い感じで、不思議で私はとても好きですハート

中学のときに見たときより今見たほうが断然面白いなって思ったので、きっと大人向けなんでしょうね。

原作も読んでみたいものです(*´-`)


さてさて今日も頑張りますはーと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日3日目の出勤です♪
昨日はお休みいただいてたので昼間はエステ、夜は私の大好きなお店へ飲みにいってきました( ´∀`)

私はワインが大好きなので、週一はここへきたいw

写真載せたいけどやり方が分からず断念w


本日ラストまで頑張りますのでご来店お待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。