♡HAPPY JUNE BRIDE♡

2014年6月に名古屋市内の外資系ホテルで挙式をしました❤結婚のこと、日々の生活のことを楽しくつづっていきたいと思います♪


テーマ:
久しぶりの投稿になってしまいました。
 
実は、このたび、

女性のための心理カウンセリングサロンをOPENいたしました。
 
 
コンセプトは・・・
 
 
 
 
すべての女性が『愛されてイキイキ生きる♡』です。

 


現代は、少し前の女性の「良妻賢母」像だけではなく、

男性的な部分が求められる世の中になってきています。

 

しかしながら、本来の女性性を軽視していまうと、

婦人科系の病気やパートナーシップ、子どもの問題など

さまざまな問題に直面することになってしまいます。

このような時代の転換期の日本女性にとって、

社会の求める男性性と本来の女性性のバランスをとることは

とても難しい時代であると言えます。

でも、世の中も本当は『女性性』をとても求めていて、

これがうまく発揮できないと、

世の中もうまく回っていかないようにできているんですよね・・・。

 

ですので、、そのような女性がご自身を愛し、そして周囲から『愛されてイキイキ』と

本来のご自分らしく生きられるために、

全力でサポートさせていただいております♡

 

 

ぜひお気軽にサロンへお越し下さいませ。

(遠方の方へは、電話やスカイプでのセッションメニューもご用意しております)

  

  ☆詳しくはホームページをご覧ください。
 
  ☆カウンセリングサロンのブログです(^^)


よろしければご活用くださいピンクハート



{1C7942F6-7E96-40C0-89E1-420543AB3E34}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡HIRO♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。