最終日ー!

朝はのんびりさせてもらいました♡
5日頑張ったけど最後だけ出れなかったな( ;´・ω・`)
荷造りしたり掃除してさようならお部屋( ;∀;)


そして朝ごはんの番茶を飲み、
10時からのプログラムのフラメンコをやりました(o^-^o)

(ブログ参照)

そして最後のご飯🍚
半断食♡


おかずが増えてる!(((o(*゚∀゚*)o)))
お腹いっぱいです♡

そして12時半にチェックアウト。

皆さんさようなら👋
また絶対行きますね🎵(*´∀`)

最後にけやきに行き、お土産買いましたぁ♡




こんなに買っちゃった♡
これでお味噌汁作ります🎵(o^-^o)

あっという間の1週間でしたが、
体重は4kg近く落ちたし、リフレッシュできて、ストレスも発散♡

最近コンビニや外食してましたが、添加物がない生活が1週間続いたので舌が敏感になった気がします♡
胃腸も喜んでる気がする♡(笑)

無事に体調が悪くなることもなく、スタッフの方も優しい方ばかりで、お手伝いの方も明るく接してくれて、本当にあっという間の1週間でした♡

また行きたいなぁ~今度は秋かな♡

本当にありがとうございました!
AD