1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-06 11:40:02

どうもっ!!

テーマ:ブログ
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-07-28 08:38:19

Thanks!!!!

テーマ:ブログ

久しぶりです。


長い期間放置してましたが、ふと思い立って復活しました。クラッカー



本当はZ2最後の大会を優勝した時点で言いたかった事を、今書こうと思います。

(面倒だから、後に回してたら、3ヶ月も経っちゃいましたガーン


今ならキッパリしっかり書けます。




僕は、


データカードダスをやめましたビックリマーク




そして、この前書いた爆裂のことを書いた、3月30日の日から一切やってません。


ファイナル爆裂トーナメントの期間のある日、


僕は箱をGETできたら、あるいは爆レア激レアのいずれが出たら


DCDをやめよう、と決心しました。


そして達成した・・・。



不思議なものです。


あんなに生きがいにしてたDCDもいざやめようとすると、


すんなりいきました。


そして、思い切ってこのブログも新しくしたいと思います。


ですので Ameのドラゴンボール広場はひとまず終わりです。







愛知万博で、DCDに会い、


DCDのためにお台場まで行き、


DCDのために貯めていたお金を注ぎ込み、


新しいDCDに会いに冒険をした。


ドラゴンボールと皆さんのおかげで最高の思い出を得ることができました。


ホントォに、



ありがとうございました!!



ドラゴンボール


またな!


AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2007-04-06 10:55:59

新学期スタート!

テーマ:ブログ

学校の桜も咲き乱れ、とうとう春休みも終わりました。


ついに僕も3年生になりました。


新しく変わったクラス・・・・。


なんか微妙なんですよね・・・。ドクロ


これからどうなるやら・・・汗





ところで弟がVジャンプを買いました。


VJべジータ

今のところでは、なかなか使える!? ・・・じゃないかな。


月ジャンの孫悟空にも期待が強まりました。


では。


またな!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-04 23:18:11

デスノート

テーマ:ブログ

現象まで引き起こしたデスノート・・・。

友達にコミックスを借りて読んでみました。

面白っ!!

良い具合にハマってしまいました。

ということで、親も巻き込んで全巻そろえることに成功。

改めて読んでも・・・、





面白っ!!

1番気に入ったのが、前半期の夜神月・・・かな。



なんでもかんでも流行遅れな自分ですが、デスノート最高です!!!



またな!




Death note (1)/大場 つぐみ
まだ読んでないアナタ!まずは1巻から! ハマるよ!!(多分・・・)
¥410
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-03 22:51:31

祝!! 一周年!!!

テーマ:ブログ

こんばんは!!


なんとこのブログも・・・・、


1周年!!と2日を迎えました!!!!


これからは受験生という立場になりますが、


踏ん張っていきます。



またな!






大正村



ena 恵那に行ってきました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-30 14:16:47

最初

テーマ:ドラゴンボール

これで時間差更新はググンと少なくなると思います。

実は3月21日爆裂インパクトを初PLAYしてきました。

場所はイトーヨーカドー。

客も少なかったので、楽しく遊べました。

個人的に感想でも書いてみましょうか。

  〈良かった点〉

1、アタックカードのノーマルでも、十分渡り合えること。


   これはZ2でも言えますがね・・・。

2、技の演出が思った以上にカッコイイ!!

   悟空の小さい元気玉も大きい元気玉もホントカッコイイ!! 

3、フリーザが変身した!!


   Z2でやって欲しかった事が実現してくれた(>_<)

4、みんなコスト低め。


   まぁ、雑魚ばっかですから・・・。

5、カードの画像がなかなか良い!


   一部除いてほとんど良し。クリリンNとかカッコイイと思います。

6、2度スキャンできる!!


   これは1番良かった点かな・・・。

7、トーナメント方式やストーリー方式もなかなか。


   ストーリーなんかは、次弾を期待させます。

8、負けが思いっきり勝ちになった!!


   驚き!!だけど、うっとおしい。



  〈悪かった点〉

1、音量でかいし、グチャグチャしてるし、途中できれる。


   店内に響き渡る影山さんの歌・・・。ちょっと恥ずかしい・・・。

2、せっかくスマッシュ・ラッシュ・カウンターがあるのにグー・チョキ・パーになった!!


   古き風習を壊して何になるッ!!!?

3、スピンレベルやゾーンレベル、アタックレベルなどいろいろ付けすぎ!!


   これでは適当なダメ爆が出兼ねない。バンダイの思う壺・・・。

4、焦る。


   2度スキャンの時とか、ルーレットとか・・・・。

5、チュートリアルが無い


   まぁ、慣れた人がやるとこんなものより、って思いますしね。

6、大半のZ1・Z2のカードが激しく弱くなっている!!!


   一番許せん!!ファンを大切にしないとバンダイの製品買わないぞ!!ということで、潜在能力解放モードに期待

7、爆レアの光り方が終わってる!


   デジモンを見習え!!多種多様だぞ!?


  〈その他の点〉

1、サイヤ人・フリーザ編なのに、なんでピラフ一味はGT版?


   細かいところもきちんとお願いします。。。

2、なぜ激レアじゃなく烈レア??


   意味ないじゃん。せっかく極レアが出たのに・・・。






  キラキラ収穫キラキラ

1番最初のカード 



ヤムチャかよっ!! ヤムチャパンチ!



初レア  ギニュー


その他レア

冷静な判断


フリーザ〈第二形態〉


ピッコロ


狙いすました攻撃



数々のブロガーにさんざん言われた爆裂・・・。叫び

これからも頑張れ!!!メラメラ




またな!







筑紫
春到来!?



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-27 13:01:02

最後

テーマ:ドラゴンボール

1年前のちょうど今頃・・・。

僕はZ2のルールが複雑すぎてめいってた。

でも、いつしかそのルールになれ、優勝もした。


そして迎える3月11日・・・。

Z2最後の日曜日にイオンへ行った。


またまた時間差攻撃の更新ですがご勘弁あせる




ということでファイナルエディション、いやZ2最後、


キリをつけたかったのでイオンへ行きました。


今回は純粋にゲームを楽しみたかったので狙ってはいなかったですが、


一応収穫を・・・。


収穫


メカフリーザ












!?




これが超べジットッ!!! これが超べジットッ!!!!

 大会優勝に導いてくれた最強のカード!!!! (弟のカードだったけど・・・)


まぁやっぱり爆も欲しかったけど、下手なカードよりはこのカードが出てよかったです。





最後のゲームはランキングで、


Z1爆孫悟空SS3  ☆☆☆

経験の差       ☆ 

最後の踏ん張り

で見事SS3の超元気玉で終わらすことができました。



最後に・・・・




またな!







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-03-17 01:40:19

ファイナル爆裂トーナメントッ!! その6

テーマ:ドラゴンボール

時間差攻撃最高主義!のAmeです。

今から書くことはちょうど2週間前の大会です。

では、長いですが付き合ってください。ダウン



060402_102637_M.jpg


ア○タ上飯田店

制限なし


予選


1P  自分

べジット

限界のかなたへ

仙豆のかけら



2P  相手

べジット

限界のかなたへ

電光石火


F 勝ち

  

出場決定!!

1回戦


1P  相手

べジータSS4 当然LBS


ビッグバンアタック

不意打ち


2P  自分

べジット

限界のかなたへ

仙豆のかけら



F  勝ち


S  勝ち


ビッグバンアタックを一発も撃たせず完勝。


1P  自分 

孫悟飯LBS

あの世での特訓

超神水



2P  相手

べジット

経験の差

仙豆のかけら


F  勝ち


S  勝ち


いつもお世話になってる方との対戦です。

しかし、どうも次の対戦相手(僕の対戦の一つ前)が気に入らないらしく

わざとスキャンしたカードを見せてきました。

ということで経験の差を・・・


3回戦


1P    相手

セルP

限界のかなたへ

鉄壁のガード



2P   自分

べジット

限界のかなたへ

仙豆のかけら


F 負け


S 勝ち


T 勝ち


今までにないくらい、自分のプライドを賭けて戦いました。

相手は年末デッキだかなんだかほざいてましたが、

なんとか勝利!


決勝戦


1P  自分

魔人ブウ

限界のかなたへ

仙豆のかけら

定番&切り札のデッキ。まぁ、試合見てたこのデッキで来ることが分かってたみたいですが・・・。


2P  相手

孫悟空SS4

かめはめ波

致命的な一撃

大大大ッ嫌いのSS4。しかもU多いし・・・。







F 勝ち   ドラゴンラッシュ!!



















S 勝ち   気弾バースト勝ち!!


ということで優勝!!

勝った瞬間は頭がくらくらしました。

これで4度目です。ィヤッタネッ!!



初爆裂優勝

またな!






アピタ上飯田店
僕を優勝にまで導いてくれたアピタ








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-07 22:28:58

卒業式

テーマ:ブログ

梅も咲き、春が見えたと思ったけれども、やっぱり寒い。雪

油断できない日が続きますね。


さて、今日先輩の卒業式がありました。

今までいろんな先輩にお世話なったので、とっても哀しいです・・・。

いつも頼れる先輩も先が不安な先輩にもこれからの生活頑張って欲しいのただ一言です。

そして、あと1年後の自分ということも痛感しました。

一体どうなるものやら・・・。


またな!



てんとう虫


近々でっかい記事書いたるんで、ヨロシク!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-28 23:49:02

平凡な一時・・・

テーマ:ブログ

テストも終わって、気がユルユルのAmeです。

テストの結果?

うん、まぁ、テストのことはぱぁ~ッと忘れてしまいました。

しかし、寒いですね。雪

暖冬慣れはよくないですね。

ところで今日塾行きました。

もうほとんど教科書の授業が終了していたので、今日は復習中心でした。

黙々と塾生がやっているなか、先生達のいる隣の部屋から声が・・・。

その口調から電話だということが分かりました。

その内容をじっくり聞いてみると・・・・

カラオケについてでしたΣ(゚д゚;)

こっちは頑張ってるっつーのに・・・。

く、くっそぉ~・・・むかっ

ま、そんなこんなです。



またな!



貨物列車
先週の日曜日のときに撮った貨物列車。

                                        

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。