那碧のジャポニカ学習日記

あんまりイケメンではないです。
大事なことやからもう一回いいます。
イケメンではないです。
馴れ馴れしく優しくされるとすぐ懐きます。へい


テーマ:

おはようございます(*゚▽゚)ノ





なおだよ(´•ω•̥`)




どもども(笑)








今日はね
後告知と報告ですね(*゚▽゚)ノ






まず後告知から~






えーとですね


蓮さん玲士さん
ハッピーバースディでしたっっ!!
僕は対したことできなかったですが
かっこよかったです🎵
さすがです(*´ω`*)!!







{F4EFE77C-642B-48B9-BCBC-C22A6027DA27:01}


若い子だけで撮ってます♡♡








なにか移りこんでても
気にしないで←









{A3790DA6-600A-45B8-8A27-2E589446F4E4:01}





仲良し5人組ฅ(*°ω°*ฅ)*


ほんとだいすき♡♡



ジョジョ立ちしました(笑)




これ意外と恥ずかしかったな(´;ω;`)
周りの視線が……





今なら蓮さん玲士さん後祝い受け付けてます←







あとなおまるの前祝い受け付けてますwww







10ヶ月先なwwwんwwwでwwwwすwwww







よろしく✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧











はい!!!!





次の話題ーつ!!






報告になりますね。










えーと
最近カフェ巡りにハマってるって
話だったんですが
ある日突然気付きました。

































太るなと……。。。。。

コーヒー飲んでお洒落なサンドイッチ食べて
本を読む。



動いてない。。






食べる。






飲む。












デブ。
























だから決めました。























カフェ巡り辞めて走ろうと。

動かないダイエットは限界があります。わら

ストイックにしましょ(´;ω;`)

だからいいダイエットあれば
教えてくださいねっ!

なおまるでしたあ✌️✌️✌️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。