お名前変えました!(ノ;・ω・)ノ

戸田鈴奈(とだれーな)
から、
あき って名前に変更です!
(苗字つけるとしたら鈴木?w)


ねとらじの放送用板も、
過去の放送スレは、全部過去ログに移しました!


次の放送からはあきって名前で放送しますねー!
急に変えてしまったけど、
少しずつ慣れていけるように、
何かうまいことやりますね←


過去に出演させて頂いた作品、
投稿作品の名前は、
特に変えません!
(当たり前かな?w)

あくまでも昨日からあきってことで!


今年もれーなこと
あきをよろしくねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)ドキドキ


AD

真っ赤に流れる血潮が無い!!!!!11



ってことでギターしたくなったった

だいぶ寝かせたから美味しくなったどお。。。

ふ、ふふふ、、、


人前でひくとしたら初心者セットちょっと恥かしいけどね←


がんばるんば




そんなことより金曜テストだkぇど!

やだああああ_/ ̄乙(、ン、)_

AD

ふとととっととっとっとー!

ふとととっととっとっとー!

ふとととっととっとっとっとっとっとっととっととっとxとgとーー


(後半わけわかめ



ふとった!

お菓子が美味くて!

食べちゃう!


ご飯もいっぱい!


食べちゃう!

AD