3月24日

テーマ:
久し振りの更新です

強いか弱いかわからん相場

どっちに行くのかな?

持ち銘柄はそのまま、ほったらかし状態です

全部 指値して対応はしてますが 何も無し

唯一

アスモが今日、少しばかり上がっただけでした(明日くるかな?)

保有銘柄

アドテック
日本精密
アスモ
です


   
    
AD

3月10日

テーマ:
久し振りの更新

先月終わりから 
新しい職場で、せっせとヘコヘコ頑張ってます

今日は休日だったんですけど
デイはやらず、スイングで

アドテック
日本精密
アスモ

を最低ロットで仕込みました

なんだかんだ職場で覚える事が沢山あり
ちょっと相場の事がおろそかになりがちで

まあ仕事が馴れるまでは
スイングで行きたいと思います

ではでは
みなさまお疲れ様でした

   
   
AD

2月24日

テーマ:
今日の取引

ファンクリは本日 同値撤退しました

デイは 
時間制限の中
アプリミックスで5千円ほどてした

新興上げてましたね

皆さん儲け日だったでしょう

ガッツリ稼いで 下さいね

ポチッと応援して頂けると
励みになりますー
よろしくお願いします
  ↓   

   
   ↑ 一日一回  クリックお願い致します。m(_ _)m
AD

2月18日

テーマ:
今日の取引

デイは無し


ファンドクリエーションを
少ないですが 104円で仕込みました 
しかし後場からの上げ凄いですねー

みなさんいっぱい儲けたんじゃないでしょうか 

お疲れ様です



ポチッと応援して頂けると
励みになりますー
よろしくお願いします
   ↓

     
   ↑ 一日一回  クリックお願い致します。m(_ _)m

就活中

テーマ:

先週からデイはお休みしてますが
ただいま就活中です
大負けしたとかではないですよ

もちろん これからも株取引はやっていきます


仕事の時間によっては
スイングメインになってしまうかもしれませんが
兼業で  頑張ってやっていきたいと思いますので
たまに覗いてやってください




みなさんいっぱい 儲けてくださいね