FiveEyesFishing

熊本のヘッポコ釣り師です。
子供のサッカーや釣りのことなど、気が向いた時に書いていこうと思います。


テーマ:

早いもので明日から9月月見

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。





結局、8月に釣りに行ったのは2回だけもやもや




1回は
釣れないアジングチュー

{7EFE1E4F-2356-4A95-9FAB-E7F5240E3F92}

{F1BDC272-164E-469B-B4E5-4E14C58F2ECA}

{B935092D-63ED-484E-BFC1-DD837976501D}


龍ヶ岳姫戸界隈
ウロチョロしてました月見





いやぁ〜釣りきらん
(>_<)





きっとセンスないんでしょうねガーン



釣りきるようになるまで
もう少し頑張ってみますチョキ





あとの1回は

牛深の沖磯ウインク

{1713ACFC-AAEB-4CC8-AE17-387B3016CDF3}

{CB208BA2-4893-4D81-8DBE-38DF1C57CBDD}

{FBB400AB-618C-4442-A47B-A74BD0786362}

{E581FFF4-A5D0-44EC-B1B6-A35AA4027E5C}



手応えなく上がってきた47㎝のクロを含め
美味しいお土産をゲット出来ましたチョキ



やっぱり沖磯はいいですね。

癒やされますルンルン





さて、サッカー日本代表サッカー



W杯出場、決めれるか!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。