ヨーヨー世界チャンピオン HIROYUKI SUZUKI OFFICIAL BLOG

HIROYUKI SUZUKI オフィシャルブログ


テーマ:
こんにちは。
Hiroyukiです。
突然ですが、みなさんに報告があります。

米YoYoJam社とのスポンサー契約を解約しました。

2002年から、10年にわたりYoYoJamにはお世話になってきました。
数多くのシグネチャーモデルの発売、アメリカでのプロモーションツアーなど、色々な経験をさせてもらいました。

今年、サムシングを立ち上げるのにあたり、YoYoJam社からはもちろん許可をもらっているのですが、これからサムシング、ヨーヨーアディクトで進みたい道やヴィジョンが見えてくるにつれて、フリーのプレイヤー、デザイナーとして僕自身が動いた方が、もちろん行動の選択肢も増え夢に近づきやすいと考えたからです。

僕の方からYoYoJam社にコンタクトをとり、何通もの長文メールのやり取りがあり、結果スポンサー解約という結論に至りました。

YoYoJamからは、「気が変わったらいつでも戻ってきてくれ。君の居場所はとってある」と言っていただけて、今後も良いビジネスパートナーとして、ビジネス的にも、もちろん個人的にも良好な関係が続けられそうです。

ヨーヨーアディクトでは、今後もYoYoJam社製品を取り扱っていきますし、
sOMEThING by YoYoAddict x YoYoJam の話も既に出ています。

今後は、サムシングというブランドを、グローバルに展開していき、YoYoJamに少しでも追いつけるように努力していきます。


ちょっと固くなってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。

最後に、TYYJのジャパンメンバーとして一緒に活動してきた、岩倉君、泰史君、たけし君、アルくん、numaちゃん、ジャパンメンバーじゃないけどヨッシーも、お世話になりました。
これからもよろしくお願いします!




Since 2002 , Hiroyuki had been with YoYoJam for around 10 years.
YoYoJam worked with Hiroyuki for a lot of his signature yo-yos and all of them succeed very well.

After a long discussion ,Hiroyuki decided to leave the Team.
Still Loving them , respecting them. But to reach the own goal, he decided to leave from YoYoJam and be independent.

In the Email , YoYoJam says "As I said, we understand your desire to be independent and to pursue your own brand. We wish you well and hope that you will have much success. Of course, we will always consider you to be a friend of ours and of YoYoJam. If you change your mind and decide that you would like to participate in Team YoYoJam again in the future, please let me know. There will always be a place for you on the team."

As you can all see, Hiroyuki and YoYoJam will keep good relationship and both will have bright future.
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ヨーヨー世界チャンピオン - Hiroyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。