ヨーヨー世界チャンピオン HIROYUKI SUZUKI OFFICIAL BLOG

HIROYUKI SUZUKI オフィシャルブログ


テーマ:
ヨーヨーのギネス記録2つもっていますが、

そのうちの一つがギネスのサイトの Guinness World Records Classics で取り上げられていました。

記事はこちら

Thank u GWR!




火曜日にバンコクから帰ってきたばっかですが、

今夜から韓国行ってきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スウェーデンのEDMプロデューサー/DJのOTTO KNOWS.

Parachute” や “Million Voices” といった大ヒットを飛ばしていて、Britney Spears の “Work Bitch” の作曲も手がけています。

そんなOTTO KNOWSの新曲 "Next To Me" のMVでお手伝いさせてもらいました!

僕のヨーヨーブランド sOMEThING by YoYoAddict から、ANGLAM VER.CC , PREMIERE そしてメンバーのカズヤがメインキャラクターで出演しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
少し前ですが、3月末に台北に行ってきました。

ライブハウスで開催されたイベントと、次の日台北にオープンした友達が経営するショップの1日店長で。

レッドブルがドリンクスポンサーについていて、ライブストリーミングも行われたコンテスト。

サムシングの台湾メンバー Chiang Shan Chen





Kuo Tzu Wei



が1,2フィニッシュ。

で、次の日オープンの "WONE"で1日店長。


オープンおめでと~~~


台北といえば、美味しいグルメがたくさん。

今回は昔から続く老舗をディグ。

こんな魯肉飯や


台湾の朝食といったら!な豆乳系の料理も。


もう10年くらい?の友達のマイナス(オフスト超うまい)に教えてもらったアンダーグランドのお店もやばかったです。


もちろん鼎泰豊はスルーできませんでした(笑






そんな感じの、台北でした。

で、

1週間ほど日本にいて

パリに行ってきました。

その話は次回。




ジェッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
次の日は、クリストファーのお母さんと妹と、参鶏湯を食べに。

個人的にはまぁ、、普通。

その後はMoon Sooも合流して今後のサムシングのマスタープランについて話し合い....



かなりアツイ議論が繰り広げられたのでした!!期待してください!

LEE MIN WOOも合流して、

いよいよサムシングワールド。


じゃじゃーん。

学生で賑わうホンデという地域にあるバーのようなクラブで開催。



予想以上の来場者で満員!POP UP STORE 先行販売のプルミエールやスラッシャー新色は即完売!

フリースタイルコンテストや、サムシングメンバーによるデモンストレーションを開催。

優勝した12才の子うまかったなー。



メンバーと!




韓国.... ありがとー!またきます!


....
にしても、冷麺がこんなに美味しいとは知りませんでしたw

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
サムシングのイベント、「サムシングワールド」開催で韓国へ行ってきました。

今年で3年目。

アジア各国でサムシングワールドを開催していますが、一番反応が熱いのが、韓国。




この時期の韓国はめちゃ寒いので... 冬用のブーツ装備で。

空港に迎えに来てくれたサムシングメンバーの Moon Sooとソウル市内へ。
とりあえずトッポギ! 明洞で一番古いトッポギ屋さんらしいです。



いきなり辛いw

そのあと、今回のスペシャルゲスト、クリストファーチアと合流。



早速サムシングの新作 "プルミエール" 気に入ってました!!

そして夜はアックジョンへ移動して、以前STAR KINGという番組で KARA とお仕事させてもらった時にお世話になったイさんとご飯!


イさんは、日本語、英語、中国語そしてもちろん韓国語ペラペラなので、インターナショナルなテーブルでしたw

つづく....
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇