皆さんこんばんは。
いつもありがとうございます

日本の素晴らしさを伝える愛国女子、水田安美です

今日は、先日北朝鮮が『水爆実験を成功させた』との声明が発表されたのでそのお話をしようと思います。

このニュースは語れば語るほど病むほど日本の危機を感じてしまうので、とにかく明るい安村さんにお手伝いしていただき笑なんとか明るく、けど、このままではあかんということを皆様にお伝えできたらとと思います!

{EA0D26A9-B58A-4642-9772-7C785B9B0709:01}

この今回の件で一番重要なポイントは、

水爆実験が成功したかどうかではなく『北朝鮮まじでやばいから最悪の事態が起こらないためにも備えをしよう!』ということです

どれだけやばいかというと

↓これくらいです。(分かりづらい)

{E9801D07-CBA5-44F2-89AC-19E06C358B8B:01}

このように、相当やばいんです!!!

水爆は、広島と長崎に落とされた原爆を遥かに超える威力なんです!!!!

どれくらい越えてるかというと

{4DC71B6C-A674-44D4-B7EC-1B05CE371D7E:01}

これくらいです!!!!

ギャーーーーーーーー


それが!実験成功したということは、

この『原爆より遥かに威力が高い水爆が核ミサイルとなって日本に飛んでくることが可能になった』

{26CFD8E6-2F69-450A-96FE-181522CF4A42:01}


ということになります!!!!!
日本含め諸外国が射程距離にあるということです!

{E8B12763-7F69-4A00-9574-FF0DB078D4CA:01}

普通に海越えてきますよ!!!!!?!?!
これは中国の狙ってるとこですが北朝鮮と同盟組んでるので同じことです!この赤い地域のかた、特にやばいですよ!!!危ないですよ!!!

ミサイル飛んでくる、海側の県は難民やスパイや武装兵士が上陸してきますよ!!!

もう人ごとではありませんよ!!!

{7898F930-DB26-412A-A2C1-83C77008FEFF:01}

こんな感じで、向こうは戦闘態勢でいます!睨みをきかせて「いつでもテポドンノドン核ミサイル撃ってやるぜ」っているんです!!!

私も私の師匠もこれを2009年からやばいと言ってるんですけどこうしてリアルなところまでこないと伝わらないのでしょうかしくしく


{9014E500-25E9-486D-B37F-420DC78499B8:01}

ですが、日本のマスコミはなんて言っているかというと『原爆くらいじゃね?』『水爆はありえないんじゃね?』ととても北朝鮮を過小評価しています!

なぜかというと、それを認めてしまったら憲法を改正しないといけなくなるし安保法制も制定しないととんでもないことになるとマスコミは分かっているからです!

そのマスコミの言動もよく考えると原爆くらいじゃね?でも日本に飛んできたらやばいじゃないですかーーーー!!!!目を覚ましてーーー!!!


日本を愛する一人の若者として、
この大好きな日本を水爆で失いたくない!!!

そう思うかたのほうがほとんどだと思います!てか日本が好きなら普通そうですよね!!!

日本の滅亡を防ぐためにも、アメリやロシアとの同盟を強化し、この素晴らしい日本を守るために抑止力をつけて、安全保障の政策を推進していってほしいです!!

{7AA2243F-DD76-470E-B796-5D17AAB1B118:01}

この記事を読んで、一人でも多くの方が北朝鮮の脅威に氣付いていただき、

日本を守りたい!と備えが大事だ!と思ってくだされば幸いです。

【水田安美を調査・研究に行かせてください寄付
水田安美の活動に賛同し、応援してくださるかたは、ぜひご支援をよろしくお願いいたします。海外調査や正しい歴史を伝える研究に大切に使わせていただきます。そこで得た学びを水田安美の独自の視点で国内外に発信してまいります。何卒よろしくお願いいたします。

銀合名 山陰合同銀行
店名 倉吉西出張所
店番 068
預金種目 普通
口座番号 3656535
口座名義人 水田安美
AD