2010-07-13

既に40度越えたミラノは…

テーマ:イタリアらしい!?出来事
40度超えてるらしいっすよ。

聞かない方がよかったかも…

photo:01



そして雨が降って一瞬ホッとした。


人気blogランキング左矢印 1日1回クリックで、応援ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヒロ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■あるってば!

>Tahhy
扇風機くらいあります。
ちっこいのですが…。
一時期暑すぎてノートパソコンが急に消えちゃうので、パソコンに向かって働いておられましたが…。
俺にじゃなくて…

>mariottino
どこもおかしいよね。

でも、本当はこの一週間は過ごしやすかったのは内緒にしておきます。

2 ■世界的に異常ですね!!

ロシアも軒並み35度とか・・・
東京もずっと35度超え!!
昨日は雨が降ってそれでも30度
涼しく感じたのは体がおかしくなってるから???

1 ■Melt away........

come stai!!!??? come stai!!!??? come stai!!!??? 溶けちゃってない!!? 大丈夫!!??
この様な場合、夜ってどんな状態で寝てるわけ? ミラノの熱帯夜 @エアコン無し。扇風機無し。網戸無し。Zampironeの煙の中でのたうちまわっているうちに喉もカラカラになって朝を迎えるのかな!!!???それとも夜はそれなりに涼しいのかな!?
(どんな想像してるんだか・・・)(笑)

コメント投稿

AD

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hirsak. Make your own badge here.


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。