2010-05-23

全力全開フルパワー

テーマ:イタリアらしい!?出来事
今年は本当におとなしいもんだな。
ここ数年でおさらばか⁈

なーんてたかをくくっていたら、なーんのことはない、そうは問屋が下ろさないのである。

photo:01



なかなかきっつい思いをしてきた花粉症が、以前に比べるとおとなしいのは甜茶を飲むようになってからだ。

それでもピークの時期は朝晩寝起きに鼻づまりで苦しい思いをするのだが、今年はここ数日が激しく、流石に何とかならないかと最寄りの薬局に駆け込んだ。

photo:02



説明の途中から、もう分かったわ‼という顔をしていたお姉さん、

ここ3日がもう全開フルパワーよね♡

あぁ、薬局も繁盛しちゃうほどですか…。


この気持ちよさそうなお天気に、家に籠るのも癪なので、クスリを飲んで鼻が通ったのをいいことに、公園で一休み。

自殺行為だろうか…

人気blogランキング左矢印 1日1回クリックで、応援ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ヒロ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■たしかに!!

>Tammys
確かにフィレンツェはさらに激しくて、1泊しただけでキッつい目に遭いました。

>Tahhy
来てたんだね。
久々の再会を楽しめたかな?
俺の方が連中に長い事会ってないよ(笑)

健康なのかな!?うーん。

4 ■健康なんだぜ!

先週、ミラノに行ったけどその前に訪れたロンドラよりはボクは平気だったよ! ロンドンのハイドパークは酷かった!得に目!!!!
でもね、健康だから抗体に反応する!って説もあるから、クシャミしながらもほくそ笑むってものいいんじゃない!!??(笑)
しかし、ミラノは暑かったなあ~

3 ■こっちもです

いや~フィレンツェも何か飛んでるみたいで、ポプラはかなり下火(っていうのか?笑)になったものの私をはじめ、アレルギーを持ってる人たちはここ数日の暖かさを喜びつつも花粉に苦しんでいます --;
例年ならもうこの時期はすっきり!のはずなのに、5月の長雨を今頃まだ恨んじゃいます。
早く終わって欲しいよね~。
公園は自殺行為でっせ。

2 ■一度なるとね…

一度アレルギーが始まると、空気のきれいなところに行ってももう関係ないんだよ。
都会の病気だとは思うんだけど…。

薬のおかげか、今日は割と収まっていますが、ちょっとぼーっとしてます。
暑かったしね。

1 ■うちのツレも死にかけてる。

くちを手で覆ってくしゃみしてくれと言っても聞きはしない。4連発やられるとしんどそうだ。アオスタに行ってもだめでした。日本では平気なんだけどねー。

コメント投稿

AD

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hirsak. Make your own badge here.


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。