2009-12-25

メリークリスマス、そして良い新年をお迎えください

テーマ:季節の出来事
今年も本当にあっというまにすぎてしまいました。
ブログはちっとも書かないままに…。



メリークリスマス & ハッピーニューイヤー

今年は大変な年でしたが、素敵な新年になりますように。

この画像を作る為に寒空の下、わざわざ出かけて、結構時間をかけて、割と納得のいく一枚が撮れたと思っていたのですが、数人から、「これって合成でしょ?」と言われるしまつ。
ちょっとがっくりきました。

素敵な写真=フォトショップ加工

と思うのが、もう普通なんですね。

加工したものが素敵ならば、それもアリだとは思っています。
でも、それだと写真を撮る面白さとはちょっと違うんだけどなぁ…。

どか雪でちょっと大変なことになっているヨーロッパ。
ミラノも例に漏れず、きれいな雪景色が見れました。

その模様は改めて。



人気blogランキング 左矢印 1日1回クリックで、応援ありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hirsak. Make your own badge here.


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。