2009-08-10

BRUTUS No. 669 (8月17日発売) をチェック!

テーマ:建築・デザイン・写真
おかげさまで時々、写真の仕事をいただいている。

まだまだ学ぶべき事も多いながら、こうしてチャンスをいただいて、
その中で新たな課題もでてきたりもして、そんな発展途上な状態ながら
ボクの写真を気に入って使ってくれるのを、本当にありがたいと思っている。



好きでよく読んでいる某写真家ブログでは、プロの写真家である事と、
ある特定の分野での写真がきれいに撮れる事との違い、という記事が合って
本当だなぁと、身にしみて思う事もいろいろ体験できた。


これは自分がどこに行きたいの(どうしたいのか)か、と考えるにあたって
本当に大切な事だと思っている。


いろいろ手広くやっているように見えて、ひとつひとつの内容が薄くなってしまっては
意味が無いと、気持ちを引き締める事ができるから。


ちょうどお盆休みの頃に発売されるこちらで、

Claudio Silvestrin (クラウディオ・シルベストリン) が内装を手がけた
Princi というパン屋さんが取り上げられているのだけれど、
その写真を撮らせていただいた。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/15号 [雑誌]



¥650

Amazon.co.jp


チェックよろしく!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hirsak. Make your own badge here.


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。