2007-08-19

パソコンぶっ壊れでしばらくおやすみです

テーマ:今日の出来事
月に1回あるかないかの更新で、こういうのも申し訳ないんだが…、

パソコンぶっ壊れたんでしばらく更新できません。ガーン

と、人ん家から更新させてもらってるわけで、仕事にならないんで9月には手に入るように手配しましたが、あんまり更新しないんでバチでも当たったんじゃないと思ったあなた。

ちゃんと仕事しとったっちゅうねん!!

まぁ、大きな仕事を終えてひと段落してから、次の大仕事の前のタイミングなのは不幸中の幸いともいえるのかもしれないと、自分で慰めてみるものの、まさに今ってのはかなり痛かったりもして…。

summer with friends

とりあえず、残暑お見舞い申し上げます

9月にまた、おニューのスーパーハイパーマックと共に、お会いしましょう。(予定)



人気blogランキング 
  1日1回クリックで応援よろしく!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hirsak. Make your own badge here.


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。