結婚式

テーマ:
昨日は甥っ子の結婚式でした🎵
おめでとう~ニコニコ








お嫁さん、綺麗でした。




初めてのチャペルでの結婚式。


私もチャペルがいいなぁ
と思ってたけど
結局チャペルでは出来なかったなチュー


最後ブーケ投げて
それで終わるかと思ったら
男の人にはブロッコリー投げはてなマーク(笑)

しかもちゃっかり4番も参加し
取れなくていじけてたという...(笑)


でもあんな人前に出たりしなかった4番。
しかもブロッコリー取ろうと
手を広げてたし。

今までしなかった行動に
私たちもビックリで
逆に成長を感じましたニコニコ



最後はみんなで風船飛ばし。










その後は披露宴。


これもまた賑やかで。



始めに旦那と
帰りはどっちが運転はてなマーク
から始まって
旦那が運転手に決まり
私が飲んで(笑)
スパークリングワイン美味しかった爆笑


美味しい料理とビールは最高なんだけど、お隣のお席の妹ファミリーと私の両親は食べる暇ないのもあって、食べてビックリマークと自分たちの料理をこっちに持ってきて、美味しいんだけど意外とキツかったわあせる









終わってから妹宅に集合。


甥っ子たちは2次会へ行ったので
両親、妹ファミリーと我が家は一緒にお寿司やさんへ。

ほぼうちのファミリーで占めてますがドコモ 汗



お昼あれだけ食べて
あまりお腹すいてないけど
お寿司やさんで食べて
く、苦しいわあせるあせるあせる


夜中、やっぱり腹痛で起こされ
早朝またもや腹痛で起こされ
今日仕事休みでよかったわ...ガクリ


目覚ましセットしなくて
好きな時間に起きる生活
今日は出来るビックリマーク
と思ったが腹痛で起こされたーううっ...


食べ過ぎは注意ビックリマークです。




まぁ無事終わったのでよかった。

本当におめでとうクラッカー


AD

コメント(3)