皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は日差しの気持ち良い日が増えたのをきっかけに、日頃

後回しにしがちな細かい所の掃除や冬物の洗濯などの家事、

部屋の模様替えをしたりしていますニコ

 

そんな中で先日、自宅のインターフォンやスイッチの目隠しとして

元々持っていたインドネシアのイカット織の布をかけてみよう!

と思い立ち、どうせならとサイズの小さめなイカットハンガーも

購入してみました。

 

IMG_20170506_132311.jpg

 

上に手芸店で1個108円で安売りしていたタッセルを付けたら

誰も目隠しだとは思うまいと、一人暮らしの部屋で自画自賛

しつつ眺めています(笑)

 

バリのインテリアを扱うお店やネットショップはかなりたくさん

あり、お手頃のものから高級リゾートのインテリアまで幅広い

種類があるので、お出かけが面倒な日はお家でインテリアの

ホームページを見て行った気になるのも案外リフレッシュに

なるかもしれませんよイヒ

 

マルヤマ船