今年も

テーマ:

こんにちは☺️


なんだか最近は寒かったり暑かったりで着る服に困りますね😅💦

私はついこないだ友人達とスノーボードをしに長野県に行って参りました🏂
プラス今年は2回も行けました~笑
実は去年も行きブログにも書きましたが(笑)




始めはかなり寒くてたくさん着込んでしまいますが、やってるうちにいつも暑くなり着込み過ぎを毎回後悔しています😩笑


温度調節が難しいのかいつも途中から具合悪くなってしまいます😔


プラス、筋肉痛が激しく2、3日は引きずりますね😱💦笑

ストレッチは毎日してはいますがいつになく身体が曲がらなかったです😱
たくさん遊んだ分もっとしっかり自分自身のケアもしていこうと思いました!!





インフルエンザも流行っているようなので皆様もお気をつけくださいね!



笹原


AD