チョコ

テーマ:

先日のバレンタインデー前後はすごい天候でしたね!


暖かいのは嬉しいですが、風が強すぎると外に出かけるのを

ためらってしまうインドア派ですあせる



さて、そのしばらく前から毎度おなじみデパートやコンビニや、

インターネットでもチョコレート商戦が繰り広げられていましたが、


ついつい見た目に惚れてしまい、お取り寄せをしてしまいました・・・



IMG_20160210_184053.jpg


外箱もチョコでできたものは他のお店にもあるのですが、

細工のかわいさもさることながら、この全部が全部茶色の

チョコレート感の高さにチョコ好きの血が騒いでしまったようですメラメラ




いつかバレンタインデーが「みんながチョコを食べる日」に変わってしまえば

いいですねーチョコマルヤマチョコ


AD