趣味や日常生活にも支障が出るほどの肘の痛みがとれ曲がるようになりました。 | (株)HSTI骨格調整シャトル・ケアの症例ブログ 

趣味や日常生活にも支障が出るほどの肘の痛みがとれ曲がるようになりました。

肘が曲がらない 肘が痛いと悩む浦添市在住のKさん 病院や整体などに通いましたが
なかなか改善がみられず 趣味の野球も社交ダンスもゴルフも控えていました。

原因は身体のゆがみからくるものでしたが調整で肘が曲がるようになりました。

詳しくは こちら をご覧下さい。

沖縄県浦添市 HSTI骨格調整シャトル・ケア 兼箇段 禎美



【お知らせ】
当院は施術に手を取られているため電話に出ることが出来ない場合もございます。また施術中出られない時には折り返しこちらからご連絡いたしますので留守番電話の場合はお名前と連絡先を残してください。

特に週末を中心に予約をとりづらい状況が続いており申し訳ございません。ご希望の日時が予約で埋まっ ている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨ご連絡をいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡 させていただきます。