本気の夢を叶える占いヒーリング 出会い結婚復縁 転職起業 占い師ヒーラーになりたい人を応援するメール鑑定講座

本気で叶えたい夢を持っている人を
占いやカウンセリングで応援します。

運命の出会い 片想い成就 仕事のトラブル
体の不調 夫婦の不仲…どんな相談にも答えます。

「メール鑑定講座」を受講した方の
スピリチュアルセッションを紹介するブログです。

実力派サロンの“心の癒し”
メール・スカイプ・電話・対面セッション

「メール鑑定講座」を受けられた方の
メール・電話・スカイプ・対面セッションを紹介しています。


「彼から連絡が来ました!」「一人暮らしができました!」

「心のこもったアドバイスでした」…などの感想いただいてます。


占い・メール鑑定・ヒーリング 一覧



手紙気付きが悩みを笑顔に変える!手紙

メールセッション・メルマガのご案内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“メール鑑定講座”とは・・・?

メールで相談者の心に寄り添い、
「悩んでいる方の力になる!」ことを目指して、
メールセッションの技法とトレーニングの機会を提供しています。

メール鑑定講座ブログはこちらです

女性の悩みを笑顔に変える、

占い、ヒーリング・セッションを紹介しています。


今までにいただいたご質問です。

ご相談の参考に、お読みください。


恋愛/仕事/結婚/性格/家族関係/金運・・・

女性の悩みに答えます!



恋愛の悩み
・片思いの人に振り向いてもらうには
 どうすればいいですか?

・よい出会いがある時期が知りたい。

・よい出会いの為に、今できることは?

・復縁するには、どうすればいい?

・彼が浮気する。対策は?

・不倫、ダメンズ・・・
 同じ失敗を繰り返さないための
 アドバイスをください!

・複数の相手から、最良の人を選ぶには?

・年上、年下、同い年・・・
 どんな人が恋人に向いてますか?

・いつぐらいに
 運命の人と出会いますか?

・どんな相手だったら
 長くお付き合いできますか?

・楽しい恋愛をしたことがないのですが、
 何か原因があるのでしょうか?

結婚の悩み
・うまく結婚生活ができるの?

・仕事と家庭の両立はできる?

・結婚のチャンスは?

・どんな人が
 パートナーとしてふさわしいですか?

・生涯を共にするベストパートナーと
 結婚するためにしておくべきことは
 なんですか?

・結婚について、
 時期や相手のことを教えてください。

・夫が家事や子育てに協力してくれない。

・夫が浮気している。どうすればいい?

・不倫をやめたい。

・夫と一緒に居るのが苦痛です。

・離婚したほうがいいか、迷っています。

・親戚との付き合い方に悩んでいます。

仕事の悩み
・起業したいが、私にできますか?

・仕事をうまく行かせるには、
 何をすればいい?

・希望の職業は自分に向いていますか?

・独立するために、
 今必要なメッセージをください。

・仕事をより充実していくためには、
  何が必要でしょうか?

・仕事を成功させるために、
 ベストなやり方は、ありますか?

・適職があれば具体的に教えてください。

・無理なくできる仕事や働き方があれば
 具体的に教えてください。

・転職してもうまくいきそうだろうか?

・転職するなら
 ここ数年でよい時はありそうなのか?

・セラピストや占い師になりたいけど、
 私にできますか?

性格の悩み
・やる気を出すには
 どのような方法が向いていますか?

・どうすれば物事に
 積極的にチャレンジできますか?

・自ら決断するために、
 必要なメッセージをください。

・私らしさとはどんな性格でしょうか?

・自分が情熱を感じられるものが
 知りたいです。

・目立ちたくないという
 思い込みをなくすには?

・人見知りが激しいのですが、
 どうすれば改善しますか?

・恐怖心をなくすには
 どうしたらいいですか?

健康の悩み
・過食を止めるには
 どうすればいいでしょう?

・家族に健康で
 長生きしてもらうために、
 何かアドバイスはありますか?

・腰痛、肩こり、冷え、アレルギー・・・
 身体の症状を軽減するには?

金運の悩み
・目標の収入を達成するには?

・お金を貯めずに
 あるだけ使ってしまうのですが、
 どうしたらこの癖は直りますか?

・いつ頃から、収入が安定しますか?

・自立して生活できるほど
 稼げるようになりますか?

・借金がなかなか減らないのは
 なぜですか?

・自分にはお金が回ってこないと
 思っているのはなぜですか?

・労働に見合う収入を得るために
 何が必要ですか?

才能の悩み
・自分にはどんな才能がありますか?

・自分に向いていることを知りたい。

・私の天職(ライフワーク)とは?

人間関係の悩み
・どんな友達とだったら
 長く仲良しでいられますか?

・自分にあった性格を持つ人とは、
 どんな人?

・人間に対する恐れは
 どうしたら癒せますか?

未来への悩み
・将来について、
 良い出会いがある時期を知りたい

・人生の転機はいつ、どんなこと?

・5年後、10年後の自分を知りたい。


過去生について
・過去生を知りたい。

・現在の自分に強く影響し
 課題を残している過去生は
 どのようなものでしょうか?

・カルマやトラウマがあれば教えてください。

・ツインソウルのような存在(魂の片割れ)
 がいますか?

その他の悩み
・どうすれば苦境を抜けられるか、
 知りたい。

・なぜ今、苦しまなければならないのか?

・楽に幸せに生きていくために
 必要なメッセージをください。

・罪悪感を感じなくするために、
 アドバイスをお願いします。

・自分の心が本当に求めてることが
 何かわからない。

・何をしたら癒されますか?

・私に霊感はありますか?

・守護霊はいますか?どんな存在ですか?




メールセッションなら、

忙しい人も、いつでも気軽に

だれにも聞かれることなく、

メールでご相談にお答えできます。


電話やスカイプ・セッションは

遠方の方でも、自宅で落ち着いて

悩みについてお話しいただけます。


対面セッションでは、

じっくりと向き合える環境で、

専門的なセッションを受けることができます。



●無料・モニターセッション

●3,000円以下のおてがるセッション

●3,000円~5,000円の本格セッション

●5,000円以上の悩み別専門セッション


メール/スカイプ/電話/対面セッション

セッションの一覧は、こちらでご覧いただけます。



【クリックで応援よろしくお願いします!】 


開運カウンセリング ブログランキングへ 



>> 心の癒しセッション・ブログ作りサポート





無料メルマガのご案内


●心の癒しセッションで、
 悩みを解決するコツがわかります!

●心の癒しセッションの
  開始・運営・集客のコツがわかります!




あなたの占いや
日々の気づきのヒントに・・・

メルマガ登録はこちらです

いいね!した人  |  リブログ(0)
ブロック解除セラピスト 畠中 純子さん

ハンドネームリーディングブロック解除

潜在意識シフトチェンジコース


ご紹介しますね。



【ご感想】夫と私は、確実に変化し続けています。 リーデイングブロック解除 大阪Skype



 お申し込みいただきました。潜在意識チエンジコース リーデイングブロック解除 大阪Skype全国


・・・・・・・・・・・・



苦手な人が気にならなくなる!
ハンドネームリーデイング
ブロック解除
潜在意識シフトチェンジコースのご案内
  

 
モニター募集中! 
1か月8回セットコース  

50000円⇒15000円 


モニター価格につき、
ご感想をお聞かせくださいね。




対面(大阪) 
Skype、お電話にて
全国対応させていただいております。 



★アラサー, アラフォーの方の
人間関係のご相談を得意としています。 
 






★こんな方におすすめです 

☆ 社内の人間関係に疲れてしまう 

☆職場やコミュニティーの中で、
  自分は浮いているような気がする 

☆人の目が気になる

☆人の言ったことが気になって考え込んでしまう 

☆些細なことで落ち込みやすく、
  気分転換がうまくできない

 ☆自分に自信がもてない、無価値だと感じる 

☆親子ケンカが絶えない 

☆旦那サマと一緒にいるのが耐えられない  

☆ムダな買い物することでしか、
  ストレスを発散できない 

☆恋人がいないと自信がもてない

☆生きている感じがしない、何もできない 

☆別れた恋人を忘れることができない

☆前に進めない    





★セッション後の変化 


☆友達ができた


 
☆心が楽になった


 
☆自信をもてた


 
☆自分と向き合うことができた


 
☆迷っていたことに決断ができた


 
☆本当の自分の気持ちに気づいた


 
☆新しい自分と出会えた


 
☆自分の適格性を発見できた  






★ハンドネームリーデイング
ブロック解除とは?  



お悩みに、

クライアント様のお名前と、

手から感じ取るメッセージからお答えします。  






そして、そのお悩みの

心のイメージを見させていただき、

ブロックとなっている

イメージを解除させていただきます。 


 

潜在意識のネガテイブなイメージを、

ポジテイブなイメージに

すり替えていくというものです。   






 
★ハンドネームリーデイング
ブロック解除の
手順紹介
 
(対面の場合です)


①クライアント様の

お名前をお伺いし、

手を見させていただきます。

   ↓

②クライアント様の

お悩みをお伺いします。 
  


③お名前と手から感じることから、

お悩みにお答えします。 
  


④お悩みの原因を、

潜在意識のイメージから

お伝させていただきます。 
  


⑤お悩みの原因のブロックとなるものを、

イメージをで解除させていただきます。 
   


⑥お悩みの原因のブロックが解除された後の、

クライアント様のイメージを

お伝えさせていただきます。  
 


⑦そのポジテイブなイメージを

クライアント様と一緒に、イメージングしていきます。 



Skypeの場合、
ビデオで手を映していただきます。  




★私達の意識の
9割は無意識=潜在意識です。



この潜在意識は

私達の思考や意思決定に大きく関わっており、

願望実現や幸せになるために

重要な働きをします。


ブロック解除は、

この潜在意識で

自分の可能性に何がブロックしているかを知って、


クライアント様と一緒に

今後自分はどうなりたいか?を考えながら、

解除していくものです。 






潜在意識のパワーは
無限です。




効果の出始める時間は

個人差ありますが、


確実に自分の引き寄せたい未来に

一歩ずつ前進していきます。 




 ★私自身、
人間関係、親子関係が
苦手でしたが、
確実に良くなってきています。



こんにちは。

ブロック解除セラピストの畠中純子です。


私自身、

人間関係、親子関係が苦手でしたが、

ブロック解除を行うことで

確実に良くなってきています。



自分に対する信頼や、

自分には

まだまだ可能性があるのだということを

潜在意識が思いださせてくれることを

お伝えしたくて、

このセッションを行っています。






潜在意識は、
私達の意思や思考に
大きく関与しています。


ですので、

願望実現や幸せになるために

重要なところと言えます。



潜在意識の部分から、

ポジテイブなイメージに変えていくことで、

引き寄せたい未来を

手に入れることができるのです。    




★今までのご感想 



☆今までのひっかかりがスーッと流れて

スッキリとなるほどー!

と納得できたので前に進めました。 

今は先日よりも、

前に進められて全体的にも楽しいです。 


40代 女性






☆ネームリーディングで

「手を抜くのが苦手」というのを

見抜かれて、驚きました。


普段、あまり必死なところ見せないように、

意識して生活しているので。

バレたか!と思いました。


ハンドリーディングはもっとすごかったです。

自分で自分を納得させて、

抱えてきた気持ちが

手のひらから伝わってしまうなんて…。


途中からは、

手のひらがピリピリしてきてまるで

私の心が「もっと聞いて!もっと読んで!」

と叫んでいるようでした。


私の「ブロック」のイメージは、

少しショッキングな内容ではあったのですが

純子さんが一緒に受け止めてくれるから

それほど抵抗なく、

自分に投影することができました。


私は、そこまで

サイキックな力を持っていないのですが

純子さんのリーディングや

ブロック解除を受けていると

イメージやビジョンがハッキリと見えました。


一方的なヒーリングではなく、

純子さんの力を借りつつ

自分の力で意識を書き換えるので、

効果が断然高いですよね。

セッションが終わった後も、効果を感じ続けています。


今、仕事において

ブレイクスルーを起こしたいと思っています。

まだ、いくつもブロックがあるだろうから

続けてもっと受けたいな。

本当にありがとうございました。





☆本当の自分はこうなりたい!

本当の私の声を聞いてほしい って

心の声が悲鳴をあげてるんだよって

言っていた意味が

心に響くほどよく理解できました。



マジで びっくりするくらい 

すとーんと理解できた!

(中略)

すごくわかりやすく説明していただけて

ストーリーと心が楽になった


私が悩んでいたこと

色んなことそのことを

私の潜在意識がわかってしまう


純子さんからでてくる言葉

ひとつひとつが私の心の悲鳴だった


(中略)

私の心の声がわかってしまう

そのパワーに驚きでびっくり


私のお腹の中に溜まった

がんこちゃんな私のネガティブ感情を

解除していただきました。
 爆笑


本当に心の声がわかって

ネガティブ解除していただいて

心が楽チンになってる!


本当の自分を知るって

こういうことなんだ!って

改めて気づかせていただきました。



純子さんの力を

かしていただけた奇跡のご縁の感謝です


純子さんの

潜在意識の声を聞いてくれる

パワーすごいです!


マジで びっくりです!

あとからきます あーびっくりした!


心の声を純子さんに聞いてもらったら

自分の本当の心の声に気づくかもです


横浜市 50代 女性 Jさま 





 ☆今回やって頂いて、

自分が苦手に思っていた事の

認識が変わりました。


少しでも背中を押して貰えれば良いな~

と思っていたのですが、

お話してイメージを見てもらうと

 「こんな感じじゃないですか?」

「これが苦手なのでわ?」と

全く気付かなかった事を言って頂きました。


言われてみると そうだったなー。

そういう事かっ!

と凄くスッキリして

今度はこうしてみよう、と前向きになれました。


言っていない小さい頃からの事を言われて

そう言えば思春期に悩んでたな、

と後から込み上げてきてビックリしました。



忘れていたけど

しこりになっていたんだなーと気付いて

ブロックを取って頂いて良かったです。


後、壁に持たれてだらーん、としてるイメージが

出てきたと言われた時に

何故知っているの?と怖かったです(笑)


お話を聞いてもらって、

指摘して頂いて、ブロックを取って頂いて、

気持ちが軽くなりました。


悩んでた事、忘れていた悩んでいた事が、

こうしたら良いんだなー、

ああしてみよう、

とポジティブに思える様になりました。


やって頂いて良かったです!

本当にありがとうございます。

 20代 女性   





☆名前と手のひらから

リーディングしていただきました。


私がずっと迷宮になっていた問題

今まで何人かの占いで

質問してきたけれど

同じように同情するだけでした。


今回、純子さんのモニターリーディングで、

今までのひっかかりが

スーッと流れてスッキリと

なるほどー!と納得できたので

前に進めました。


今は先日よりも、

前に進められて全体的にも楽しいです


とにかくすっきり、

解決できていないことに

ブロック解除もおすすめです! 


40代 女性 


 
★モニター募集!

1か月8回セットコース  
50000円⇒15000円 


モニター価格につき、
ご感想をお聞かせくださいね。


ハンドネームリーディングブロック解除の詳細、お申込は、こちらです。





クリックで
応援よろしくお願いします!



開運カウンセリング ブログランキングへ



オラクルカード ブログランキングへ



誰にも言えない悩みを癒す、
占いとヒーリング


●恋愛・結婚の悩み

●仕事・人間関係の悩み

●夫婦・子育て・家族の悩み

●夢の実現について・・・


メール・スカイプ・電話・対面で、
あなたの悩みに、答えます。


セッションの一覧は、こちらでご覧いただけます。





占い、ヒーリング、スピリチュアル…

心の癒しのお仕事の
自宅開業のコツを無料メルマガで、学びませんか?

無料メルマガ登録は、こちらです。




メール鑑定講座は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロット、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などに対応しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)