1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-06 16:13:24

こども整体のお知らせ~

テーマ:健康の為に!

こんにちわ!

はーもにーからのーぶです!

お客さんの不調を骨格から読み解く!ってことで骨格調整をやってます★


今日はこども整体のお知らせです!






月に一回開催なんですが

またやってきました!

っていっても来週なんですけどね(#^.^#)

来たる6月14日は北中城にあるあやかりの杜ってとこで

『こども整体』っていうイベントを開催しております!


何をするのか?

骨格の調整と筋肉の調整をします!

骨格の調整は痛くありませんが

筋肉の調整はたまにちょっとだけアレです(#^.^#)

でも心配しないで大丈夫ですよ!


具体的にいうと・・・

頭の骨格の歪みや

肩や背中!骨盤の歪み

姿勢などを骨格全体から見て調整していきます!

筋肉の調整は、捻挫や成長痛、肘や膝足首など

スポーツ全般による症状などをやっていきます!

おもに筋肉のズレ!腱のズレなどを調整!


誰が対象なのか・・・?

こども整体なので

2歳~高校生までとなります!

※2歳未満は骨格指導で無料です!
調整ではなくお母さんお父さんへの骨格調整のやり方を指導します★

※泣いたり嫌がったりで調整が困難な子も骨格調整指導で診断のみとなります★

こども整体ですが

親も筋肉の調整、腱引きが体験施術できます!

1部位500円

肩こり500円 腰痛500円

ってな感じです!

でもあくまで体験施術なので本格的に痛みが強いかたは腱引き道場、骨格調整所へ来店ください!



どんな症状の子がくるのか?


帝王切開や吸引分娩からくる

頭部の歪みの調整!

姿勢の調整!

頭痛 腰痛 膝痛 成長痛 鼻炎 斜視 どもり おねしょ スポーツによる症状などなど

たくさんの症例ありますのでまずはご相談くださいませ★


誰が施術するの?


骨格調整はーもにーの僕と沖縄腱引きのみなさんです!



とりあえず書き出してみましたが

なにかありましたらその日でも質問くださいね★



こどもはこどもらしく

存分に遊べるように!

学べるように!

不調のない元気な姿を!!


ってことで詳細です!!


日時:毎月第二日曜日 6月は14日開催★
受付時間:9時30分~10時30分
    (現地受付:時間厳守)
場所:あやかりの杜  
料金:ひとり500円
    (2歳~高校生のみ)
(時間がある場合は大人も体験できます!一か所500円☆コリのある場所や痛いところを教えて下さいね♪)

住 所:901-2311 沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場1214
お問い合わせ:はーもにー070-5690-0002


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-28 14:25:33

梅雨~~

テーマ:☆我想う☆

梅雨真っ盛り(o'∀`o)

はーもにーから のーぶです!

お客さんの頭痛 肩こりの原因説明しますよ★


雨・・・ですね~

家でゴロゴロして雨の音聞いてると

なぜか心落ち着きます。


晴れてると・・・

海行こうかな~

車洗おうかな~

掃除しようかな~

公園にいこうかな~

マラソンしようかな~

バスケしてこよかな~

ゴルフいこうかな~

海で読書しようかな~


どーしよー

どーしよー


ってやりたかことが

滝のように出てくるので

雨降ると

静かにできますからね

選択肢が少ないから(#^.^#)


基本的に・・・・・

強欲です(笑)


ご飯食べに行くと大盛りにして

大盛りにした分たべきれない


最初にごはん運ばれてきたら

真っ先に少なっ!

っておもってしまうし


でも

食べる日もあれば

食べない日もある

時間だから食べる

食べないといけないから

食べるってのは卒業できたとおもいます。


やらないといけない・・・とおもったら

やりたくないけど


やりたいとおもったら

楽しくなります。


でもやりたいことの為に

やりたくないことは・・・やります★

やるんです★

先に見えているから

やれるんです★

やりたくないんですけどね(笑)


ってことで

夏に見えて来てる

バーベキュー

暑い!!

という素晴らしい季節を前に

梅雨ライフたのしみましょう(#^.^#)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-15 14:30:17

人気者の一日★

テーマ:日曜日ヒストリー

日曜日はあやかりの杜でこども整体でした★


先月から、はーもにー主催になってから人手不足が続いているんですが。。。

なんと今回から腱引きチームが手伝ってくれるよーになって

一緒にやることにしました!

おかげで大賑わいでした★




そして午後からは我らの

ゴーゴーキングスの応援!!

あーー言いたいことはたくさんあるのですが

今期も充分対戦相手の恐怖になれたとおもいます!

今年もおつかれさまです(o'∀`o)




からのーーー夕方はまだまだ天気がよかったので

娘ふたり連れてからのーー

県総★

自転車と遊具で発散させてきました(#^.^#)

おれはビール飲みながらの監督です!




からのーーー

母の日・・・ってことで

妹家族と俺家族とで牛角★

やっぱり牛角の肉はうまうまですね(#^.^#)



どんどん大きくなっていくこどもたち

こんなに触れ合えるのも

今しかないとお客さんによく言われます。

今を大切に未来に向かって育児も仕事もやっていきます★


イベントに家族で参加できる今を大切に(⌒~⌒)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-06 17:14:15

こども整体のお知らせ~

テーマ:イベント

こんにちわ!
今日はお知らせです☆
骨格調整プレゼンツでやってた子ども整体を
5月より・・・はーもにープレゼンツでやることになりました!











名前も変わったんですが
内容もパワーアップしていきます!

いままでは骨格調整のみでやってた子ども整体ですが
これからは『腱引き』と言って筋肉の調整も一緒にやることになりました!

骨格の調整 筋肉の調整 どちらも受けられます!

こどもメインの調整会ではありますが!
時間があればお父さん お母さんも体験として
腱引きの調整をうけることができます!

お子さんの頭のかたち歪み、立ち方、体の歪みなど気になりませんか?
子ども整体では、骨格と筋肉から歪みの改善をしていきます!
痛くないので子どもも大人も安心です!
2歳未満の子や、じっとできない子はお母さんも一緒に教えながらの調整になります!

こどもはひとり500円
腱引き体験会はおとな1箇所500円

例えば腰が痛いので腰の腱引き~500円
肩もこってるのでそこもやってほしい!
のときは2か所なので1000円になります!

ってことで詳細です!!


日時:毎月第二日曜日! 5月10日

受付時間:9時30分~10時30分
    (現地受付:時間厳守)
場所:あやかりの杜  
料金:ひとり500円
    (2歳~高校生のみ)
時間がある場合は大人も体験できます!
   (一か所500円☆)
住 所:901-2311 沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場1214
お問い合わせ:はーもにー070-5690-0002

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-31 16:41:35

植松 努さん講演会

テーマ:講演会

はいさい!

はーもにーからのーぶやいびーん★


暑くなってきました!

沖縄!!

ってことで


扇風機とクーラーのサンドで盛り上がってます!


そういえば!!


植松 努さんって知ってますか!

フェイスブックで周ってた動画の人なんですけど・・

そんな植松さんが なんと沖縄で講演会をする!

ということで参加してきました!


20分の動画であれだけ

感動させたれたので

1時間30分何を話すんだろ!!

ってのが楽しみでたまらなかったです!





はい!

ところ狭しと書きかきしてきました!

でも この講演を聞いて一番響いた言葉が・・・


好きなことはやったらいいんです!

たくさんあればあるだけやったらいいんです!

中途半端なくらいがいいいんです!


それが俺の勇気になりました!


お金は洋服など目に見えるものよりも

自分の知恵とか夢に使うことに決めてます!

洋服も買いますよ!でもそれはモチベーションに使ってます★

ってことで

アクティブに元気に吸収してまいります★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。