大阪 中津にオープン | 中学レベルから2年で大阪大学数学突破レベルへ 本田数学専門ゼミ

中学レベルから2年で大阪大学数学突破レベルへ 本田数学専門ゼミ

絶望するのはまだ早い。行き詰まっている原因を的確に知れれば成績は成長はできるものです。悩みなどがあればお気軽に相談も受け付けます。数学の勉強方法、プランニングなど、個別に幅広くケアをします。記事は全体向け、個人様向け、様々です。よろしくお願いします!

{EED14B81-1A36-4637-8CED-3413648E4AB5}

{3ABAE3FF-7A59-4A91-9FD1-C48C38320EAE}

{2FFA757C-8B60-4FB9-B07C-A9880E327123}

{91135A7A-CDAC-4F80-89A0-FE8891207690}



サッカーチームメンバー、教え子の協力を得て漸く完成


既にランニングしております!


癒しの空間にいて、情熱をたぎらせうる、、そんな空間にしていきたいです。かなり私の趣味も入りそうですが笑


小さな部屋ですが、ようやく真の一歩を踏み出せたので感無量です。


私はアホですが、気に入って来てくれてる皆様は、しっかりスキルを伸ばしてくれてます。笑顔で受験勉強ができる、そんな場所にしていきます。


数学、物理でお悩みの方はご連絡ください。


飛び込みは受け付けませんので、なるべく本田数学専門ゼミHPの問い合わせフォームより面談のご予約をよろしくお願いします。



質問、問い合わせ、受験相談は以下からお待ちしています!!お気軽にどうそ

honda@tmchonda.com

0678788684

大学入試数学、大学入試物理に関する記事をあげます!

さまざまな記事を更新し、こちらにまとめていきます☆

イベントなども告知します。

ホームページはこちらです。

http://tmchonda.jimdo.com

以下のLINE@にて受験情報や個別相談も受け付けます


{0B198A2B-B2BC-4C10-8249-5DBE8D60C10F}



{5EF62191-547E-4EE3-8904-37306FB2B63C}


#数学  #数学専門塾  #大阪カフェ  #理系女子  #大学受験  #大学受験生の母  #ドラゴンクエスト  #文系  #医学部  #新大阪カフェ  #新大阪限定  #本田数学専門ゼミ  #獣医  #大阪  #大阪カフェ巡り  #osaka  #osakacafe #本田圭佑  #獣医学部  #モンスター  #癒し  #dq  #dragonquest  #歯学部  #スライム  #センター試験