中学レベルから2年で大阪大学数学突破レベルへ 本田数学専門ゼミ

絶望するのはまだ早い。行き詰まっている原因を的確に知れれば成績は成長はできるものです。悩みなどがあればお気軽に相談も受け付けます。数学の勉強方法、プランニングなど、個別に幅広くケアをします。記事は全体向け、個人様向け、様々です。よろしくお願いします!


テーマ:

皆様、おはようございます!

 

遊び心旺盛な本田数学専門ゼミは、広告も少々ふざけてみようかな、と思います

 

 

大阪は日本橋に最近できたアキバカート大阪店、店長は本田数学専門ゼミ講師の元教え子でもあります。その就任祝いも兼ねて、この度そのカートを使って試験的に宣伝カーを1日だけ走らせることになりました。こんなヤツが大阪の公道を走り回ります。ちなみにこれを使っているのはパチンコ屋さんとかアミューズメント系が多いそうです。塾を冠する業者が使うのは極めて異例でしょう。周りの同業者さんにも懐疑的な目で見られましたが関係ありません。現場はきっちり成績を伸ばすわけですから⭐︎ 広告媒体の1つとして採用するものは何でもいいでしょう⭐︎

 

 

{4DFB9A16-B8E7-453A-9E48-4577B35D4640}

ボンネットに上記のようなデザインをつけた車が走ります。本田数学専門ゼミ関係者は搭乗しませんが、ちょっとは認知を上げていけるかな、と思います。遊び心を持ちながら関わり合いながらやる気が自然に出ている状況を作るのが本田数学専門ゼミのコンセプトです。硬いのは嫌いです笑 乗る人間はアキバカート大阪店さんにお任せしていますが、安全運転だけお願いします⭐︎ 代表が乗っても良かったのですが説明会もありますからね。。

 

 

あほやなー!!

 

 

なめてんのか!!

 

 

こんなコメントもあるかもしれません。

 

 

そんな方はまず

 

 

勉強は苦しみながらストレス溜めながら頑張るという前提についてよく考えてください⭐︎

 

 

そうでなければいけない理由はありません。

 

 

笑顔で少しでも楽しいと思いながら取り組めたら、結果は驚くほどにでます!

 

 

面白さは

 

interestingでもfunnyでもどっちゃでもええねん。

 

そういうコンセプトに近い宣伝です。

 

 

応援しろ、とはいいませんが、まあ温かい目で見守ってくださいね!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hsshondaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。