こんばんわ(^O^)/


最近 寒くなりましたよねぇ~。

今日の札幌は チラホラ雪が舞っていたよぉ!

そんな中、赤い悪魔退治に行く途中、ふと気付いたことが・・・。


黒いストッキングってセクシーだよねぇ!


えっ!?・・・ヘンタイ??

そういうコメントいりませんから・・・。


えっ!?・・・仕事のしすぎで溜まってんだろぉ~って?

だから そういうコメントもいりませんって・・・。


えっ!?・・・白いのもいいぞぉ~って?

だからそういうの 望んでないから・・・。


いやいやぁ~マジ話で・・・

すごく脚に立体感がでて キレイ!

ステキッ!

それ見てたら、『冬もいいじゃん!』ってホッコリしましたよ!


えっ!?・・・ムッツリじゃねぇ~し!ホッコリだって!






そんでもって突然ですが、私の車のお話し・・・


高校生くらいから アメ車が好きになり

いつかは 絶対乗ってやるぅ~って思ってたのですが、

30代になり 何気に手に入れたGMCサファリ。o(^▽^)o

うぅ~む やっぱりアメ車は楽しいって思い。

次に買った フォードF150EXTキャブ。





4年間ぐらい所有していたけど、何回乗った?ってぐらい

乗ってなかったのです。(T▽T;)

全長5メーター80センチもあるので・・・長い。

長すぎて立体駐車場に 入れない。

AWDだから雪道も ブイブイ走るけど、車幅もあるので

狭い雪道、反対から来た車と すれ違えない。

デカすぎて 気軽に買い物にも行けない。

などの理由で 最後の一年は 車検も受けていなかったのです。


だからね・・・(_ _。)


ドナドナドォ~ナァ~ドォ~ナ~ってことにしました。o(TωT )

サヨナラ・・・F150・・・良い思い出をありがとうっ!

今はマイカー無し状態です。


でも・・・無くなると欲しくなる・・・それが人情ってもんでがしょ!(o^-')b


もし次に買うならぁ・・・



こんなのとか・・・(-^□^-)



こんなのとか・・・( ´艸`)


こんなのもいいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


アメ車って最高ぉ~!о(ж>▽<)y ☆


F150のエンジンフィーリングって あまり好きじゃなかったんだぁ。

なんか 日本車っぽくってぇ・・・。

やっぱりシボレー系かなぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪