ホンダ札幌販売のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

コンバンワ(^-^)/


ちょっとヘビーな忙しさで なかなかぁ更新出来ませんでしたぁ

やっと ちょっとだけ・・・・なのでぇ 

何とかぁ ご紹介したくて・・・やっとです。


お客様の HONDA XR230・・・レースでは車高の高さが不利でした。

車高が低いって事は、足つきが良いという事なので、本当は良いことなんですが

ちょっとした轍で 車体の底が 引っ掛かってしまうんです。

その為に タイムロス・・・又は抜かれるハズのない選手に 抜かれてしまう等

問題が 多かったのですが・・・


やっと・・・・ジャジャ~アン



ホンダサッポロ販売のブログ


完成しましたo(^▽^)o

轍仕様では どこかと一緒なので・・・


当店の「サムライ」こと・・・中●さんのマシンですので

その名も・・・


・・・・・・・・・・・・・『 サムライ仕様 』・・・・・・・・・・・・・


カタカナなのが カッコイイでしょ(^_^)v

ノーマルとの車高の違いは



ホンダサッポロ販売のブログ


分かりづらいかなぁ~

手前がノーマル車輌です。アップ


それでは・・・後から・・・



ホンダサッポロ販売のブログ


如何でしょう・・・ナンバーの位置の違いがわかるでしょうか?


因みに 一番左は YAMAHA セロー225 ですが

こうやって見ると セロー君はやっぱり優秀なつくりです。

ただセロー君はシートとタンクの配置がちょっと・・・

スポーツ的な走りには向かないんですよねぇ~


なので、XR230サムライ仕様が このクラスでは最強かと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年はこのサムライ君が かなり活躍するでしょう!





・・・・・・・・・・・・・・・・なにぃっ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CRF230?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまぁまぁ・・・・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード