ホンダ札幌販売のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわo(^-^)o

 

昨日は動物園に行ったのですが、どうもノリが悪いのと、

なぁ~んかしっくり来なかったので、山を歩こうと思い、八垂別の滝

に行ってみました・・・(^O^)

 

楽しそうに歩いてくれて、よしっ!いい感じ・・・グッド!

 

 

でも帰って来て気付いたのですが、3ミリぐらいの黒い物体が・・・

これは・・・

マダニ・・・?( ̄□ ̄;)

他一匹・・・こちらはしっかり喰われてる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アルコール系で弱らせて、毛抜きで牙のすぐ上のところを挟んで

やっとのことで 外しました!v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は病院へ行ってるハズ・・・一応・・・

どうやらなるべく早めに取り除いたほうが良いみたいですが、ボディーを潰しちゃうのはNGみたいですよ!

ちゃんと知識をもって対処しないと、逆効果らしいです(o^-')b

 

今まで、何度も笹の中や森の中を 漕いで歩いたりしてたけど・・・

自分についてたことなんて無いんだよねぇ~(;^ω^A

そして今回も、自分には寄り付かない・・・

もしかして・・・

自分・・・

 

 

臭い・・・・・・・・・・・・とか・・・・・・・・・・・・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

皆さんも 気をつけてくださいねぇ(*^.^*)

 

 

そして話は変わって お店の話・・・

 

やっと入荷しました・・・CRFヾ(@^▽^@)ノ

 

 

待ちに待ったラリー250ABS(^ε^)♪

 

 

ショーウィンドーに飾ってみた・・・

やっぱりカッコいいですねぇ・・・( ̄▽+ ̄*)

 

今度の日曜日はロードツーリングです。

積丹半島をグルッと回ってこようかなぁ~って思ってます。

AM8:00お店に集合ってことで・・・(^∇^)

久しぶりのニセコのパノラマラインを走ってみようかなって・・・

これはこれで楽しみぃ~~~~~( ´艸`)

俺、誘われてない・・・とか言わないように・・・

今回は態々 誰にも声は掛けてませんよぉ、楽しみたい人ならウェルカム状態なので、まずは初めの一歩を・・・(・ω・)b

AM10:00にポコ~ンってお店に来たって良いのですよっ!

日曜日の朝を楽しみにしてますよんっε-(o´ω`o)

 

楽しく、安全に、ゆっくり、熱く、走りましょっ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもどもぉ~(-^□^-)

 

先日の日曜日・・・

雨の中・・・プラッと今年初の林道遊びに行ってきましたよ~≧(´▽`)≦

 

 

今回、若者は仕事や疲れで全滅でしたので、おっさん3人と 林道は初じめてという新人(おっさん)・・・笑 と4人で遊んできました(^_^;)

 

 

当初はおっさん一名も「仕事の疲れ」を理由に 来ないつもりだったみたいですが、ラインに私が入れた「ちっ・・・」って言葉で 心の火メラメラが点いたみたいで、しっかり参加となりました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

新人さんも 何の問題も無く・・・てか・・・とっても上手・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホントに初めてなの!?って感じでしたねぇ(・ω・)b

 

 

とはいっても 細かいテクはまだだから、愛車のCRMに背負投げを食らってましたけどねε- (´ー`*)

思わずニヤッてしてしまったことは秘密にしておこう・・・( ´艸`)

 

あっ・・・悪意では無いですよ・・・一応・・・

何でか、新人さんが転ぶと 昔の自分を思い出したりして笑っちゃったりとかしちゃうんですよねぇ~

なんてきれいごとを言ってみた・・・(⌒-⌒; )

 

 

来月9日の林道は、穂別か夕張辺りに遠征しようかなって思っているので、全員参加した方が 良いかもよ~o(^-^)o

絶対 楽しいと思うよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

今回私は シェルパ250で参加したけど、あらためて良いバイクだと思いました!

以前乗ってた時は 何とも感じなかったけど・・・例えばセローやXR230と比較して・・・

 

 

XRよりトレッキング向き・・・

セローよりトライアルっぽいステップ位置・・・

両車より高速域で伸びるエンジン・・・

って感じかなぁ~(^O^)

良い意味でマルチなXRと、攻めるにはXRに勝てないセローだけどトレッキングは得意で、両方をパワーで押し切るシェルパちゃんって感じですかねぇ~( ̄▽ ̄)

 

帰りは輪茶館でホットコーヒー反省会?でした!

 

あぁ~っ楽しかった(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ\(^_^)/

 

明日は今年初の林道です。

楽しみぃ~(*´ω`*)

ただ・・・若手は仕事やらで全滅のため、オッサンだけとなりました。

今年初なので、無理せずのんびり走りましょ(o^-')b

 

さてさて・・・

常連さんは 私の愚痴を聞いてくれて知っているこのバイク・・・

 

 

やっと正常になりました。

お金掛かったぁ・・・・(´ε`;)ウーン…

本州の姑息なバイク屋と検査員に嵌められた私・・・

直してやりましたよっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

これが正常な状態ですっ・・・ε-(o´ω`o)

 

 

カッコイイ・・・(///∇//)

乗っちゃおうかな・・・о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。