あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

投稿してたと思ったら下書きとして保存されてました。


今年の年越しも毎年恒例の後輩ちゃんと過ごし初日の出三年連続逃し、でもおばあちゃんちにもいけてゆっくり過ごしていました。


今年から生活もガラリと変わり社会人として働く一方、サーフィンの方も海外の試合たくさん参戦していきたいと考えています。

今年からマイナビ様とスポンサー契約をし、さらに社員に仲間入りさせていただきました。
サーフィンを応援してくれて、最高の環境を作っていただき本当に感謝しています。
これからサーフィンをたくさんの人に知ってもらい、有名になっていってくれればなと思います。

これからいくつかの撮影も決まり
ワクワクすることがたくさん!!

何事も全力で取り組みたいとおもいます!
今年もよろしくお願いします!!

{8CA8F843-2F84-44CB-AFE0-81719285B8CE}

Natsu

AD

最近

テーマ:

オフシーズンにはいり、日本に帰ってきてから学校へいったり、撮影があったりバタバタしてます
昨日はサーフィンサークルの忘年会があって久しぶりにみんなにあえてたのしかった♡

今日は朝から撮影でとっても、本格的で素敵なスタジオでした
ポージングがやっぱりガチガチになっちゃって緊張しちゃうけどたのしかった!たくさん笑った!まだ上手く笑えないけど

そのあと病院でやっーと抜糸できました
なんなら撮影の前にしたかった
ドクターおじーちゃんすぎてなにゆってるかわからなくて最初ヘルペスのとこのかさぶた剥がされそうになってほんとに焦ったし血でてきたし
でも糸抜いたからこれでおもいっきり笑える


あしたはひっさびさのサーフィン!
もうサーフィンしたすぎてうずうずしてた
ニューウェットだし楽しみー❤️

{63927991-D626-4B9F-8AB0-E72D5E3C3914}

{B0B3F62B-95E8-4030-B681-80F125AEFEF4}

Natsu




AD

海南島思い出

テーマ:

試合おわって数日後、急遽チケット取り直して日本に帰ってきました
怪我もしてサーフィンこれ以上できないのと海南島での生活が不便すぎて

とにかく食べ物がまずくてお店も周りにないし辛かった


今回のトリップでの思い出は唇を縫ったこと
試合前の朝一すごい気合い入れて真っ暗のうちにホテルでて練習しにいったら顔面に板がヒットして唇切りました
その時の状況とかあまり覚えていません。コケて風で板が舞ってて気付いたら口が痛くて平気だと思ってゲットしにいったらみんなに上がった方がいいって言われて周りの反応で結構腫れてるんだなって思いました。
上がってからもみんなすごい親切で氷もってきてくれたりガーゼくれたり助かりました。

そのあとドクターが来てくれて縫ってもらいました
とにかく麻酔が痛すぎてほんとに!今までの人生の中で一番痛かった!



サーフィンで怪我をしたことは何回かあったけど縫うのは初めてでしかも海外だしめっちゃ怖かった


さらに災難なことは日本に帰ってきて安心して疲れが溜まってたのがでてきて傷口付近にヘルペスができてしまいました。
抜糸予定だったはずが延長されてこれから撮影してもあるのにほんとにショックです

とりあえず早く治します!
{BFE9AA94-A6C1-4BAB-94F5-8460149BFE39}


{55768DE8-02DD-4143-B209-6AAB2B58DEEB}


Natsu

AD