アワードな問塾・リターンズ | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

アワードな問塾・リターンズ

毎回好評をいただいております

しつもんで学ぶ
しつもんを学ぶ
問塾


 
1月につづき
6月も
基礎コース
上級コースの
連日開催をいたします

 
アワードな問塾・リターンズ

です

 
なにがアワードなの?かというと

魔法の質問10周年記念に開催された
しつもんアワードで
「問塾」部門を
細野ゆーじが受賞したから ^^v

魔法の質問の
他のコンテンツのように
資格を持っていなくても
開催できる問塾

魔法の質問認定講師
(700人くらい?)は
誰でも開催していい問塾

そこの中で唯一の受賞者

TOP of 問塾 です(笑)



ぼくの問塾の受講者は
魔法の質問認定講師が
とても多いです

しつもんが好きで
しつもんをもっと深めたくて
しつもんがある場に身をおきたい
しつもんバカ(いい意味ね)
が受講するのはもちろんのこと

自分が問塾の講師として
前に立った時のために
認定講師しか持っていない
裏テキストを片手に
ギラギラした目で
ぼくのゆるーい講座を
受けているんです(笑)

 
そんなアワードな問塾

しつもんが初めての方や
学び途中の方からは

敷居が高い・・・

と、思わせてしまうかもしれませんが
ご安心ください
 
講師は
細野ゆーじです

ゆる出ししながら
バッチリたのしませます(しつもんの講座です)

 
魔法の質問に
ふれたことがある方は
おわかりでしょうが

しつもんのワークは
シェア(伝え合う)が大事です

誰とシェアするかで
得られるものも変わってきます

 
ぼくの講座は
講師ができるレベルの
しつもんバカが
いっぱい来ますよね(笑)

その人たちと
一緒にテーブルを囲むってことは

シェアの精度はもちろんのこと
学びに対する意識や
気付きや今後のご縁にも
すこぶるよろしいかと
 
 
ぼくの講座がいいのは
もちろんですが(笑)

ぼくの講座に集まる人たちが
どれほどスバラシイことか!

是非あなたも
ご一緒しましょう ^^


問塾アワード・ゆーじさんクラス(東京・原宿)

<6/25(土)基礎コース>
▼新規受講者申込みは コチラ
▼再受講者申込みは コチラ

<6/26(日)上級コース>
▼新規受講者申込みは コチラ
▼再受講者申込みは コチラ

【募集締切日 6月16日(木)】


問塾関連記事
しつもんって、どういうこと?
問塾の詳細を書きましたー


講座内容
金額
申込フォームは
魔法の質問・問塾のHPでも
確認できます

http://toyjuku.com/schedule