TOMS スリッポン購入。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

ペタンコ靴が欲しくて、TOMSのスリッポンを買いました!

↑のお店で買いました。安かったー!

カラーはアッシュ。
{802C3EA6-C45C-45E4-976F-DB03824F3B99}


{B714EC1D-E796-46E3-BB13-2052DE2BC0AA}

{3CAFEED3-B096-4DDF-AB78-D2CD642366BD}
サイズは、普段23.5〜24.0cmの24.0cm寄りなんですがw、7でちょうどよかったです!
レビューを見るとワンサイズ上げたほうがいいという人が多いみたいですが、私は普段通りのサイズで良かったかなー。

TOMSは、1足買うと恵まれない子供にも1足与えられるようになっていて、海外セレブにも使用してる人が多くて有名ですよね
{BED25116-5BF1-4FFA-9F02-A3E7F08D3D1B}
セレーナゴメス

{232393B6-DE60-4F44-9C20-470B41EBCB0D}
ケンダルジェンナー

歩きやすいし、買って良かった!
履き倒したいと思います!