12月 | mikanのおかしな日記

mikanのおかしな日記

ご訪問ありがとうございます♪

毎日バタバタで過ぎていきますアセアセ
ブログ書いてる時もミルク吐き出し服着替えたり…

バタバタだけど、今週末100日をむかえます爆笑

{0E2DA758-5E7E-4556-8FA5-F611A336D154}

スタジオアリスで写真撮ろうか…などと考えてたけど、普通に4、5万使ってしまうんだよね、あの写真屋笑い泣き高過ぎるよね笑い泣き
6万位で50インチテレビ買えるんだよ‼️
お金は大事です(笑)

せっかく一眼レフもあるんだし、自分で頑張って撮ろうと思ってます爆笑
頑張るぞーニコニコニコニコニコニコニコニコ


トムソーヤの冒険を思い出させるカフェ
{93D21492-A6A7-49C6-AA23-D4AD4060A49A}

横浜三ツ沢下町にあります爆笑
{E2B01844-81FC-4DAA-B807-590E043696A6}
テレビで観たんだよチュー

夏休み、甥っ子姪っ子が来たら一緒に行こうトロピカルカクテルコーヒー



一番最初に見た映画、何だった?

今日は映画の日⁉️

はじめての映画はたぶん

メリーポピンズ だったなぁお願い

今でもたまに観ると子供の頃の気持ちに戻ります爆笑

映画館で観た初めての映画は

ターミネーターだった爆笑すげー怖かったんよ(笑)ターミネーターがロボットみたいで恐怖やった(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう