mikanのおかしな日記

ご訪問ありがとうございます♪

飛行機大好きドキドキサンリオ大好きドキドキ

mikanのブログですオレンジ

大好きな飛行機に乗って、色んな国を旅してみたいな音譜



テーマ:

昨日は横浜人形の家にお雛様展見に行ってきました。

どれもこれも素敵




年間パスポート買ったので、また行こう(╹◡╹)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰です。

お雛様飾りました
娘ちゃん初節句です雛人形桜
{0AEB265F-C4A0-4A80-A00B-D3E131E92790}
マブヤーの敷物は変えなあかんなぁショックなうさぎカナヘイびっくり

飛行機マニアの親から産まれたら、飛行機で無理矢理遊ばされる娘
{BE2F7791-166E-4CD7-9BB3-C011AE3B7F84}
3機の飛行機飛行中

ジャンボの玩具も、もう売ってへんのかなぁ
{1EE8D97F-376D-4A9B-9C72-786AF5D7AAC8}

なんせ、毎日近所で遊んでます
アンパンマンミュージアムとかみなとみらいとか、横浜駅ぶらぶらしたり、2台目横浜駅跡行ったり電車地下鉄

{B82A331A-03A5-4CAD-83AD-CCD457EA3D30}

ベイスターズのスタイ買いました
これつけてたら、もれなくベイスターズファンの人から話しかけられます
野球ファン⚾️のママ友できます
飛行機マニアなスタイはないんかなぁカナヘイうさぎ
{D39DDB1B-FE48-4A2A-B5C6-0990F622F564}

大阪の友達の息子ちゃんは、近鉄に夢中カナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ
{2883A310-FBF6-4E3F-B9FF-D7F8CEDD001B}
きゃーラブラブラブ
私も娘ちゃんに着せたいっラブラブラブラブラブラブラブ


あ、近所のね、餅つき大会に行ったら納豆餅あんぐりうさぎ
{359AF137-2122-4853-8852-8B778F5E0777}
辛味餅っていう、大根おろしつけた餅と、納豆餅は関西にはない、まずら納豆餅は有り得ない滝汗滝汗
子供がいると、地域のイベントめちゃ行きますカナヘイきらきらつながるうさぎ


そうそう、スタイグリーンハート
香港映画スタイとかないんかなぁキラキラ
ママ友に自分の趣味をアピール!!
同じ趣味のママ友できたら最高やんねルンルンキラキラ

{2F4C9815-8F1C-46B1-9622-2BBD99DC9702}

子育てセンターで、ママの趣味を書く欄があってんけど、周りのママ友は「お菓子作り」だとか、「手芸」とかなんやけど、私だけ
飛行機マニア だの、広東語少し話せる位に香港映画ラブカナヘイハートサモハンに死ぬまでに会いたいカナヘイうさぎだの…サモハン11年ぶりの来日、羽田に行きたいラブ
マニアックな事書いて、質問責めにあった私てへぺろうさぎ

そうそう、横浜西区の子育てサロン。
こんな変わった場所でやってるサロンにこないだ行ったよ温泉温泉温泉
{9CC66AE4-66BA-4B0E-87B3-11F07E5077E2}

お風呂屋さん温泉!!ルンルンキラキラ
{3F216C49-02D6-4368-88B9-DD0B45E5CC9F}

こんなレトロな銭湯♨️で遊ぶ娘ちゃんカナヘイきらきら
{1E6B5272-104D-437B-9BB0-5C726A522A47}

と、まとまりのない近況報告でしたラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近公衆電話もみかけなくなりましたね。

昔は本当にお世話になりました…

そういえば、偽造テレカなんか売ってましたよね(笑)何故かイラン人が(笑)

ふと、思い出しましたあんぐりうさぎ


こないだ原鉄道模型博物館に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前地下鉄{3905ED6E-7EF1-4F9F-9A4E-D6CAC3F9E281}
台湾の鉄道特集してたので楽しかったですカナヘイハート
{2B137185-0969-43E7-B1CB-A238AA326CEE}

{F4E5CA76-0F4A-464D-A200-40F347922BF4}

{053C298C-2EE2-4000-B6C5-C4F4E53D9274}


にしてもここのジオラマめちゃすごいつながるうさぎカナヘイきらきら
{DC4D886C-3D9F-4833-BA2D-C75E504D5D6D}


この原さんのコレクションは本当に素晴らしく、個人の持ち物とは思えない位あんぐりうさぎ
{4DF2C96C-9214-4500-B2AB-D5717E24765D}

なんやろ…
{477164DB-929A-4D51-85F8-74CF2574BDB4}

この人は海外旅行行く事すらスゲー時代に
{FAAEC1F7-CA1B-445E-9B64-57FF18DFC0E8}

いろんな国に行き、撮り鉄やら、乗り鉄やら、コレクション集めたり…模型ない時代に自ら作った模型も素晴らしくラブ
{69DA1705-9FCC-419C-A1A1-E9E7FAD2EC98}

が、最終的な感想は

えらい金持ちの人なんやなぁ…

と思ってしまうのは大阪人やからかカナヘイ!?

{1B3025D8-A700-4547-93BE-E46F5F9D7403}

でも昔、祖母におねだりした鉄道模型が、当時の首相の月給より高いんやもん!(´Д`;)

{27BF1535-9DC2-4A7F-8A33-7380983CB91D}

金持ちの道楽博物館(°∀°)b 

いや、うらやましいんですよ


3分間電話したい人、だれかいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。