ごぶさたーーーーーーー


専門生活なかなか忙しくて充実?してまする(・ω・)ノ

無事補講もなく夏休みはいりました♡






夏休み入って一発目に足立区の花火大会いってき~た~





この日のために焦って浴衣買いましたよええ。


photo:01






着たの小学生以来(o_o)(笑)









んもねーーー花火すっごいきれいで
ほんとに感動した!!
あんなんつくれちゃうって人間すごい。←


ほんとに言葉では表せないくらいきれいだった!!!!!


帰りは人人人で道も進まないしつっかれたけどな(・ω・)ノ(笑)





で、そのまま友達んち帰ってきてたこパ

材料やらお酒やらわたし一円も出してない(o_o)
おまけにぎりぎりまで爆睡してて片付けしないで帰った(o_o)
ほんとに散らかすだけ散らかして申し訳ない(o_o)




AKBのDVDみたりして~~
トランプの罰ゲームで外でた瞬間散歩したくなって
わがままいって代々木公園つれてってもらった(・ω・)ノ


ちなみにこの時深夜2時とかね(笑)




ちょー歩いた!!そしてちょーリフレッシュでけた!!

いろんなひといておもしろかった~♡♡

一番びっくりしたのは
カップルが街灯の下で思いっきりおっぱじめちゃってたこと(・ω・)ノ




2時間くらいはあるいたのかも~
足ちょっと疲れてきたし帰ってきた


で、即寝た。←





まー案の定ぎりぎりまで寝てて
お片づけできなかったというわけでございます。(o_o)






画像はみーのTwitterからぱくりました。

photo:02












っていう夏休みのスタートでございました。
なかなかたのしかったです。けらけら。





てかこの日以来夏休み入って昼行動してないかも(笑)
夜しか遊んでない(笑)
まー焼けないしいっかな(・ω・)ノ(笑)




次は腹黒で神奈川の花火大会いくの~
もうちょーたのしみ♡♡
はやくあいたーいーーー!!!





夏休みさいこ!あさこともやっと会う約束したしきのことも遊べるしドライブ連れてってもらうしディズニーいくし



バイトもがんばれる!がんばろ!
課題が多いのが鬱だけど。


あひゃーたのしんでやろー(・ω・)ノ♡
とりあえずはよ美容室いかねば。







ばーい
















iPhoneからの投稿