お久しぶりです。琥珀です。

テーマ:
えー、お久しぶりです皆様。

何ヶ月ぶりだろう?

しばらく更新してませんでしたが、昨日リア友Kちゃんにそのことを指摘されて

あ、そういえば何か忘れてると思ったら!ブログだ!と思い出しまして。

ちょうど今日は広島で警報出て学校休みで。

今に至るということですね、はい。

とりあえず、琥珀は中3になっちゃいましたよ(@ ̄Д ̄@;)

「受験生」だって!きゃっはー  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

って、前置き長すぎますね、すいません。

久々の更新過ぎて何書いていいのか?馬鹿ちん琥珀はブログの書き方忘れちゃいますた。

なのでブログネタに頼ってみよっかなっと

お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの ブログネタ:お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの 参加中


えー、なになに?

お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの、かぁ・・・

カロリーとかお金とか色々気にせずに食べられるとしたら・・・

んんんんん・・・・

なんだろ??

いま直感で思い浮かんだのが、母の作った親子丼。

びっくりするほど料理上手!ってわけじゃないんだけど

私は琥珀母の料理が大好きみたい。

母の親子丼ね、なんだかんだいって一番好きかも。

でも母の作ったじゃがいものガレットも捨てがたいっ・・・

悔しいけど母の味付けが好きみたいです。

レトルトとか、チェーン店の親子丼じゃぁ嫌なの。

結論!

お腹いっぱいになるまで食べたいもの:母の親子丼&ガレット

です。

みなさんはお腹いっぱいになるまで何を食べてみたいですか?

AD

コメント(18)