1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-09-12 22:44:26

左翼、リベラル、下克上の時代が始まった♪

Theme: 政治経済
朝日新聞のダブル謝罪事件によって、左翼、リベラル下克上の時代が始まった!

この後に及んで大先生のご機嫌取ってる状況じゃないぞ~!

ピンチをチャンスに替えて、自分が次世代の大先生になる機外がないと、左翼、リベラル業界の明日ないぞ~!豊かな老後を過ごせないぞ~!

だから、ここは一攫千金を狙って、憲法第九条改変絶対阻止とか、原発反対とか、ヘイテスビーチ反対とか、業界の空気に左右されずに、自分の本当に言いたいことを言うべきなのだ。

それで大学教授なれなくったっていいじゃない。

大学教授になれなくったって、吉本隆明にはなろる。

大学教授と吉本隆明とどっちが、リスペクトに値するかって言ったら、絶対的に吉本隆明でしょう。

生活の安定よりも、名を残すこそが、思想家を志した者の生きる道じゃないですか。

ここで一世一代の勝負をかけられなくてどうする!

これからは俺様の時代だ~♪若いお姉ちゃんとやりたい放題だ~♪ワッハハ~♪♪でいいんですよ。

男ならそれくらいの野望を持てなくてどうする。

ガンガン造反しよう。そうしよう。

実際問題として、戦後民主主義の枠組み守って、日本と日本人が今後も生きていけると思う。

思わないでしょう。

だったら、あなたこそが救世主になるべきなのだ。どこかに救世主が現れたら勝ち馬に乗ろうじゃなくて、あなたが救世主ならなくてどうする。

歴史的に見て、ギリシャ哲学も中国の諸士百家も、俺が救世主になるっていう奴らが切磋琢磨して生まれたわけじゃないですか。

ワンピースじゃないけども、そういった覇王色の覇気をもった連中が、切磋琢磨して、海賊王ならぬ、真の救世主が生まれるわけじゃないですか。

その戦線に、まずはあなたが参加することが必要なわけですよ。

たとえ救世主の選抜に漏れたとしても、あなたの理不尽な意見が、救世主が救世主になるための肥やしになるわけだから、たとえ戦いに負けてギロチンで首を切られたってあなたの人生は無駄ではない。

ということで、ここで人生わ賭けた一発勝負かけないヤツは男じゃないぞ。

戦後民主主義を越えた、新しい21世紀の新しい反体制を生み出してみろ!
AD
2014-09-11 23:42:33

第三次世界内戦が始まる

Theme: 政治経済
オバマがイスラム国の空爆を決定したことにより、第三次世界内戦が始まる!

第三次世界大戦ではない第三次世界内戦である。

だって常識的に考えてそうでしょう。あったま来た世界中のイスラム教徒が世界中で蜂起するわけだから、どう考えても、これは国対国の戦争にはならない。

市街戦=内戦という形になる!

左翼の皆様おめでとうございます♪

やっと皆様が望んでた革命の季節がやってまいりました~!

ただし、あんたらはやられる側だけど。ゲゲ(゜_゜;)

それが嫌だったら、グローバリズムの先兵たるユダヤ式リベラリズムと決別しろよ。

ドイツでは法律で禁止されてるかも知れないけれど、「アンネの日記」は偽書だって言ってみろよ。ヒトラーは良いこともしたって言ってみろよー!

そうすると、友達と今の安定した地位を失うから嫌だ!

そういう自己保身主義が、あんたらが民衆に信用されない根本原因でしょーが!

見える前に飛べ!自分の頭で1から考え直せ!

今から教科書に載ってない時代が始まるんだよ~♪

アメリカの軍隊やCIAは、アメリカ国内で起こるテロを防ぐことは出来ても、諸外国で起こるテロを防ぐことはできない。

まあヨーロッパはある程度防ぐことは出来るだろうけど、インドネシアとかパキスタンとかバングラデシュとか、絶対に無理だろうな~。

それに英国のスコットランドあたり、もし独立が拒否されたら、拒否された独立派が悪のりして騒ぐだろうし、ドイツやフランスでは待ってましたとネオナチが騒ぐだろうし、どうすんだーオバマ!

しかも今回の戦争、ロシアのプーチンとかに、きっちり根回ししてないだろう。お前、NHK大河の「軍師官兵衛」、毎週ちゃんと見てないだろう。

こういう戦争やるときは、毛利とかロシアとか敵方を味方に変えてからやるべきだろう。

戦争ってのは、完璧に勝てる状況作ってからやるべきであって、議会やイスラエルからいくら突き上げられたからって、後先考えずにやるべきもんじゃないぞー!

ということで、イスラム国の空爆は、世界中で内戦を引き起こす。

それをアメリカは止める力はない。

どーするよ、安倍総理?
AD
2014-09-10 22:50:45

中国共産党VSイスラム国!

Theme: 政治経済
さすがお米ちゃん!知能指数が高い女の考えることは違う。

今日、オバマがイスラム国空爆宣言して、それに伴い、ウイグル自治区の問題を抱える中国が、イスラム国へ出兵する国連維持軍に参加することを前提に、練習試合としてソマリアへ軍隊を送ることがニュースになっていたけど、

馬鹿かぁ~習近平~!

俺だったら、絶対に後ろから撃つねw

黒い覆面すれば分かりはしないんだから、イスラム国の兵士に化けて、100人ぐらい中国兵を虐殺する。

そんでもって、佐川急便使って、人民解放軍幹部の息子の首を親に送りつける。

そしたらもう大変よ。中国中、蜂の巣をつついたようになって、対イスラム戦争から抜けられなくなる。

それと同時に、ウイグルてかチベットとか香港の民主化運動とか北朝鮮とか蜂起させれば、中国全土が大混乱に陥って、収集つかなくなる。

さすがお米ちゃん♪

国連維持軍に参加したら、尖閣諸島は中国にやるとか何とか行って、習近平を口説いたんだろうけど、そんな上手い話があるか~馬鹿ぁ~。

アメリカは中国を滅ぼさなくては明日がないんだから、いくら口先でうまいこと言ったって、結局、そう立ち回って来るに決まってるじゃないか。

日本の維新前の会津藩みたいに「中国さんは初心者だから、まずは安全な都(=エルサレム)の警護からね」とか言って、中国が真面目にテロリスト惨殺してる間に、イスラムのシーア派とスンニ派とクルド人とイスラムを和解させて、「みんな中国が悪いんですよ~♪」ってことにして、多国籍軍が、内乱でむちゃくちゃになってる中国に攻め込むと。

憎っくき日本の安倍総理に先んじて、国連の平和維持軍に参加して、してやったりと思ってたら、その平和維持軍が中国に攻め込んでくるって寸法。

こういうのって、世界の悪女ランキング、ナンバー1のお米ちゃんじゃないと思いつかないよな~。

まあ、日本としては中共は潰れてくれた方がいいわけだから、別にそれでいいわけだけど、かわいそうだから、一言言ってやる。

中国は中東に軍隊を出すべきではない。

絶対に後ろから撃たれる!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

-------------------