1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-08-29 21:59:36

ヤンキー対偏差値エリートのハルマゲドン♪

Theme: 思想・宗教
この前のヤンキー・IS・ルフィの続き!

結局、イスラム国=イスラム原理主義テロリスト集団とは何なのか?

俺はヤンキーだと思うんだよね。関東連合ならぬ中東連合。

イスラムにも、ホメイニ師みたいな、イスラムの司法試験に合格した、憲法第九条ならぬ、イスラム法を守れみたいな、偏差値エリートがいるけれど、やつらそんなんじゃなく、例の首切り映像見る限り、コンビニ強盗の映像をYouTubeにアップして、警察に捕まるお馬鹿な埼玉県奥地のヤンキーと変わらんじゃん。

いくら埼玉県だって、そんな馬鹿はいないぞ!

あっそう。じゃ千葉県。
ヒップポップで中指立てて、チェケラーってやってる中学生と一緒。

まあ、目立ちたいから人の首切っていいかって問題もあるけれど、あの映像はCIAがハリウッドの裏の砂漠で電通と一緒にでっち上げた可能性も大だし…。

インターネットってゆーか、モバイルの世界的な普及は、ユダヤ系偏差値エリートの牛耳るマスメディアに支配された、近代以降の言論空間の中で「田舎もん」として、抑圧され続けてきた、ヤンキーや暴走族や盆踊り的価値観の復活を生み出したのだ!

その代表格がイスラム国であり、ネオナチであり、在特会であるのだ!

ユダヤ系インテリののび太君は、子供の頃、地元のヤンキーであるジャイアンにイジメられたトラウマがあるから、滅茶苦茶イラついて、「ヘイトスピーチを規制せよ」とか言うのだ!

でも、地元の土建屋に就職して、「やっぱりのび太やツネオみたいに、ちゃんと勉強しとけば良かったな」と思ってたジャイアンは、LINEを通じて、自分たちの方が世界のマジョリティであることに気づいてしまったのだ!

ナメんじゃねーぞー!

「男はガッポリ稼いで妻や子供を養って行くことが甲斐性!女はそんな夫に黙って着いて行くことが、民族宗教を超えて世界中の一般庶民が信じてる、圧倒的にメジャーな価値観じゃねーか!女性の社会進出反対、男女同県反対、基本的人権反対、民主主義も自由主義もみんな反対ー!」

ってことだろー、イスラム国もネオナチも在特会も言ってることは結局。

そして、天津神と国津神の最終戦争が始まる。

ユダヤ系偏差値エリートマスコミ系価値観とド田舎盆踊り的元暴走族今はヤンキー的価値観のハルマゲドンが!

矢沢です。そこんとこヨロシク♪
AD
2014-08-27 22:26:25

イスラム国はゴムゴムのルフィか!?

Theme: 政治経済
何故なら、欧米のマスコミが叩けば叩くほど、シンパを増やしてくでしょう。

その様は、まさしくまわりにいる者をみんな味方にしていくワンピースのルフィのごとし!

まあこれには、マスコミの言うことをそのまま受け取るのではなく、それをネタにしてネットで意見交換して、みんながどう思ってるか検証してから受け取るという、昨今の風潮があるんだろうけど、それにしてもこの制御不能な感じは凄まじい。

マスメディアを牛耳る欧米の権力者側も、多数の工作員を導入して、あの手この手を使って、自分の方を向かせようとしてるんだろうが、全然役に立ってないもんな~w

例えば、イスラム国は実はイスラエルとかサウジアラビアとかアメリカのネオコンと裏で繋がってるという話。

それに引っかかるのは、日本のおめでたい左翼ぐらいなもんで、欧米の移民層を中心としたコアなシンパは、「またCIAが馬鹿な噂流してるぜ」ってことで、まるで意に関してないもんな~ww

で、いよいよブレイク間近ということで、イスラエルはガザ攻撃やめちゃうし、シリアもウクライナもどうでも良くなって、「プーチンさん、アサドさん、俺たち昔っから友達だったじゃないですか~♪」ってな感じになりつつある。

捨てられたボルシェンコ、イスラム国に改宗しちゃうぞ~!どーすんだ~w

ますますイスラム国のシンパが増えて、海賊王になっちゃうじゃねーか!いや、カリフかw

たぶんこのイスラム国の思想は、東南アジアやアフリカ、東南アジアにも広がるな。

今、イスラム教徒がほとんどいない国でも、例えば社会の矛盾が極限に達しつつある韓国あたりにまで広がる可能性だってある。

日本共産党や労働組合のヌルい反体制運動に飽き足らない日本の若者にも広がるかも。かつての太田龍みたいなスーパー馬鹿が出てきてね。

イスラムの思想って、複雑なこと言えばキリがないんだけど、要は男は男らしく女は女らしくっていう、ヤンキーの理想をそのまま表現したようなもんだから、ってゆーか、ヤンキーはインテリのリベラルより正しいってゆーことを神がお墨付きを与えてくれてるようなもんだから、ある意味、民主主義や共産主義よりわかりやすく、人類の根源的な難波節に響いてくるもので、そりゃ世界中に広がるよな。

その中から出てきた、モンキー・D・ルフィならぬ、ヤンキー・IS・ルフィは、海賊王になれるんだろか?
AD
2014-07-31 23:11:41

イスラエルの資産を没収せよ!

Theme: 政治経済
ロシアの資産が凍結なら、イスラエルと世界のイスラエルを支持するユダヤ人の資産は没収だろがー!!

立て万国のネオナチ、レイシスト~♪

おじさんは怒ってるんだぞー!!

終わり…。

いや、終わっちゃったらしょうがないわけで、でも事の重要さと死んでる人数からいって、そういう意見は当然出てきてもいいはずなんだよね。

アウシュビッツを復活させろ!とか。

何故誰も言わない?

言っても、即座に抹消される?

でもさ、そういう意見がネットに溢れて、国会議事堂前とかホワイトハウス前とか世界のイスラエル大使館の前とか、エビスのイスラエル料理店の前とかに、うん万人集まって、「イスラエルに経済制裁を!デモ2014」とかやって、盛り上がったら、ユダヤ人みんなビビって、ガザ進行をやめるぜ!

それとか、プーチン大統領がさ、「俺なんかウクライナ、直接手を下して誰1人殺してねーぞ。なのになんで俺らが経済制裁受けて、イスラエルが受けねーんたよ。世の中間違ってるんじゃねーのか?もしマジで経済制裁すんなら、エルサレムに核弾頭ぶち込むぞ~ボケ~!」と言ったら、世界のマスコミは無視するけれど、抑圧された民衆の皆様は拍手喝采じゃないですか~!

なんで言わないんだろうね~、プーチン大統領らしくない。

プーチン大統領だけじゃなく、中国の習近平だって、イスラエルとユダヤ系資本の経済制裁やれば、尖閣も南支那海も、全部チャラになるぞ~!

気合い入れていったらんかい~!

世界中で起こってる、反戦デモだって、ガザ侵攻反対じゃ、イスラエル支持のユダヤ人は痛くも痒くもないわけでさ、財産没収とか、イスラエルに経済制裁とか、アウシュビッツ復活とまで言って初めて、ビビらせて、実際の力をもつ。

ヒューマニズムの枠内でやってても、何の効力もない。

そこんとこ、ガザの罪のない子供たちを救おうと思うなら、現実的に考える必要がある。

ということで、私は、世界平和のために、イスラエルとイスラエル支持のユダヤ人の資産没収を要求いたします、のだ!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

-------------------