1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-10-09 22:30:23

そして「愛」だけが残る♪友情も♪♪

Theme: 思想・宗教
神も自由も民主主義も死んで、何が残るだろう!

俺はお前とやりたいんだよー!

スケベ心は人類永遠のテーマです。

それじゃぁ、あまりにカッコ悪いので、「愛」だけが残る。

男同士、女同士の友情も残るな。家族愛も。

神がいなくても、正義がなくても、国家がぶっ壊れても、チ○コたげは立つぞ~!

何だ~、いつも感じてることじゃん。普通に暮らして行けばいいだけじゃん。超ー安心♪

それが「悟り」というものである。

さあ、みんなでコキまくれ~♪

だから~何でそういい下ネタにすんだよ~!

でも、そのチ○コが立つことこそが、人類の普遍的な真実である。

第三次世界大戦が起きて、人類の人口が10分の1になったって、チ○コからまた始めればいいじゃないですか。

チ○コ入れたいじゃないですか。

でも、女はそう簡単にチ○コ入れさせてくれないじゃないですか。

男と女では色々価値観とか行動様式が違うから。

あ~面倒臭せ~と思いつつも、ご近所の○○さんちの奥さんがどーしたこーしたという話題を真剣になって聞いてやらないといけないじゃないですか。

そこから人類の新たな歴史が始まるわけですよ。

神も正義も民主主義も憲法第九条も関係ないです。

その女とやるために、どのようにご機嫌とって、妥協しなくてはならないか。

それこそが、人類の倫理や哲学の出発点であり、核戦争が起こったって、何も変わりはしない。

人類のほとんどが死に絶えても、今みんなが一番悩んでる三角関係のもつれや男と女の修羅場はおきうる。

それこそが真理なのだ!

NHKの大河ドラマの前にやってる「ダーウィンが来た」でも毎回言ってるじゃないですか。

毎日やらせてくれるなら、俺は一生お前を守るぜ~!

チ○コとマ○コさえあれば、神も正義も民主主義も何もいらない!
AD
2014-10-02 21:53:17

イスラム教とは何か?

Theme: 思想・宗教
イスラム教が強いのは、要するに「お前は長男なんだから、家業の養豚場を継いで、先祖の墓を守って行くのが仕事だろーが。それなのにヒップホップだかポップコーンだか知らねーが、下らねー音楽にうつつを抜かしやがってよー」という理不尽な田舎の父ちゃんの屁理屈を唯一神の神様が、「親父の言うことは正しい。そもそも親や目上の人の言うことは絶対だろーが。いちいち口ごたえしてるんじゃねーよ」と保証してくれるからである。

これが村の鎮守の神様だと、反抗して家を飛び出しても「八墓村の祟りじゃ~」で何人か殺人事件が起こるだけで終わってしまって、その真犯人の村の鎮守の神様も道路拡張工事かなんかでしょうもない祠に移転させられて、ジ・エンドである。

しかし、イスラム教の神様は唯一神である。キリスト教やユダヤ教の神様と同一人物ってゆーか同格である。

ということは、平和の過疎の村に、東大卒の海外留学経験もある元ウーマンリブの闘士である民主党か共産党あたりの弁のやたらに立つ女が来て、「男尊女卑反対ー!男女同権は今や世界の常識なのよー。基本的人権もしらないの~このセクハラエロ親父ぃーキィィーーー!!」と言っても、「東大だか灯台だかしらねーが、ナメんなよ~コラ~!女は家事と子育てやって家をシッカリ守ってりゃいいんだよ~。女に学問なんか必要ねーんだよー。コーランみろ。ちゃんと書いてあるだろーが」と反論できるのである。

何故なら、西洋の民主主義の元となったキリスト教の神様と、男尊女卑を推奨するイスラム教の神様は同格だから。

日本の村の鎮守の神様だと、「伝統文化を守れ」とか「俺は保守だ」とかいう、よくわからないイマイチ受け身の反論しか出来なくて、結局押し切らてしまうんだけど、イスラム教徒になれば、無学な田舎のアル中のセクハラ親父でも十分互角に渡り合える。

何たって唯一神の神様が生き方を保証してくれるわけだから。

だから、世界の頭のいいインテリや政治家や資本家やイケメン男子に抑圧され続けてきた親父や親父予備軍のヤンキーに絶大なる指示を得られる。

まあ日本の先祖崇拝と中東のイスラム教が保証する伝統とはちょっと違うんだけど、田舎の男尊女卑の価値観であることは一緒。

田舎の矢沢命のヤンキーの皆さん、皆さんの価値観が都会のスカした連中の価値観より正しいんだという宗教があったら、思わず入信しちゃうでしょう。

だから、イスラム教は世界中で増え続ける。
AD
2014-09-24 23:24:04

アウシュビッツは無かった!

Theme: 政治経済
「アウシュビッツのガス室は無かった」である。

ネオコンがイスラエル支持で、欧米のリベラルがイスラエル支持である現状では、どっちも「世界の民主主義を守るために、俺たちの国を守るために、悪いが死んでくれ~!」だから、死にたくない一般民衆の結論は否が応でもそうなる。

アメリカとイスラム国、どっちが正義かなんて関係ないのである。

人生は一度きり、死んで天国に行けるかどいうかなんて、限りなく怪しいのだから、死なないに越したことはないのだ。

そんでもって、欧米には憲法第九条みたいなつごうの良いものはないわけだから、イスラム支持=イスラム国との戦争支持の左派の論理をぶち破ることが一番手っ取り早い。

ということは、アウシュビッツは無かったことにすることが一番手っ取り早いわけで、極東で安倍ちゃんも頑張ってるわけだし、「悪いのは全部イスラエルと、そこに俺たちの税金をつぎ込んでるアメリカと、そうするように仕向けているユダヤ系金融資本である!」と結論づけるのが、一番合理的である。

だから、欧米の支配層は韓国を使って、日本の右傾化を阻止しようとする。

でもそのせいで、韓国経済は死にそうで、クネちゃんは人気満了まで大統領やってられるかわからないわけで、でもそこまで欧米のエスタブリッシュメントは考えてないわけで、結局韓国が軟化しそうだから、その流れが逆に欧米に波及して、従軍慰安婦は無かった=アウシュビッツは無かったにならざるを得ないのである。

敵は本能寺=エルサレムにあり!である。

いつイスラム国攻撃の多国籍軍から、明智光秀が出てくるとも限らない。

どー考えても、一番悪いのはイスラムだろー。俺たちが意味のない戦争で死なないためには、イスラムを妥当するしかないんだよー!

この反転が近い将来起こる。

オバマのイスラム国空爆は、その始まりにすぎない。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

-------------------