1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-07-24 22:55:34

インターネットと反ユダヤ主義

Theme: 思想・宗教
自由と平和と民主主義と基本的人権がマスメディア全盛時代のイデオロギーだとすると、ネオファシズムと嫌韓と嫌中は、インターネット時代を代表するイデオロギーである。

だってそうじゃないですか!

インターネットが一般化して増えたのは、リベラルや左翼じゃなくて、ネット右翼とかイスラム原理主義者とか欧米のネオファシスト政党だけじゃないですか。

リベラルや左翼はむしろ減少している!ネットにつながっている大衆の支持を得られてない!

これは、ラジオやテレビが最初、学術や芸術などの高尚な文化を伝えるものとして期待されたにも関わらず、バライティとお笑いばかりになってしまったのと同じ現象だと思うんですよ。

インターネットは、偏差値高男が、マスコミじゃ十分伝わらない平和や民主主義を広めるために広めたもんなんでしょうが、朝日新聞の記者みたいにマスコミの端っこにくっついて、文化的なカッコいい生活をしてる連中への反感が上回って、ネット右翼ばっかになってしまったと。

要は、世界は偏差値高男の思い通りにならないってこと。

で、世界のマスコミを牛耳ってるのは、偏差値高民族のユダヤ人じゃないですか。

それに対する反発で、ネットは反ユダヤ主義者ばかりになってしまったと。

それがリアルな現実ってもんじゃないですか。

オバマやケリーがいくら欧米のマスコミ総動員して、「イスラム団子支持&悪いのは全てロシアのプーチン大統領!キャンペーン」を行ったとしても、1つ記事を出す度に100倍返しでネット通して反発が広がり、やるだけ無駄って状態じゃないですか。

お前らみんな嫌われてんだそ~!

要するにこういうことです。

民主主義や平和や基本的人権はマスコミ全盛時代が生んだ夢で、インターネットはそれに対する反発から始まるから、当然ファシズムや嫌韓や嫌中になるってこと。

この流れは、いかにあなたが正義の味方だろうと止めることは出来ないと。

声がデカけりゃ、場を仕切ることが出来る現在において、1人1標の民主主義が成立すりかっつーの!
PR
2014-07-04 22:29:21

男は黙って大陸浪人!

Theme: 政治経済
出よ、大陸浪人!

香港に飛んで、中国の民主化運動と連帯せよ!

小林よしのりとか、取材でいいから行かないかな。鈴木邦男さんとかいかないかな。もう年だから無理だろな~。

でも、小林よしのりの「大東亜論」の精神ってそういうことなのだ。

戦前の心ある右翼は、北一輝だって、宮崎滔天だって、大陸に渡って清国の民主化運動のために尽力したんだぞ~。

日本の左翼やリベラルが、「悪いけと憲法第九条を守るためだ。死んくれ~。骨ぐらい拾ってやるから」っているこのご時世に置いて、ネット右翼や排外主義者が一皮むけて、一念発起して、大陸に渡るしかないだろ~!

幸福の科学の信者でも、元オウム真理教の信者でもいいよ。大元教の出口王仁三郎だって、紅卍会と結んで大陸に進出しただろう。

今、お前らが立ち上がらなくてどうする!

そんな大昔のこと言わなくても、日本赤軍の重信房子さんだって、義理と人情のために、アラブ革命とイスラエル打倒のために立ち上がってんだそ~。

仮に失敗して、日本に強制送還されても、ニニ六事件を起こして花と散ればいいじゃん。

このままキモオタのまま死ぬより1000倍マシだぞ。何たって歴史に名前が残る。

イスラム教に改宗してISISに入れてもらって、世界の過激派の息吹きを日本に伝えるのもいいぞ~!そっから、中国のウイグル自治区に密入国して、中共打倒を目指すのもいいぞ~!

君らの未来は無限大!

革命こそ青春だ~!

日本の襲来に悲観して、暗くなってんじゃねーぞー!

俺はもうすぐジジイだから、行かないけど、でもさ、見える前に飛べっていうのが、若さの特権じゃないですか。

ビジュアル系ロックやラッパー目指すより、全然カッコいいぞ~!

というわけで、ナウでヤングな若者は大陸浪人を目指せ。

首相官邸前で、共産党主導のデモやってる場合じゃないでしょ。
PR
2014-07-02 22:03:11

擬制の終焉 平成安保闘争が終わった!

Theme: 政治経済
首相官邸の柵さえ越えられずに、1人の樺美智子も出さずに、平成安保闘争は終わった。

オッサンが1人焼身自殺しただけだった。

まあ、安倍ちゃんが住んでないとこに、柵乗り越えて不法侵入して、警察に捕まるのは、どう考えても馬鹿丸出しだから、やらん方がいいわけだけど、だったら代わりに自民党本部でも何でもあるじゃんってこと。

で、このまま痛みを伴わないで、「騒いだ騒いだ、ああ楽しかった」で終わってしまうと、次につながらないので、勝手に敗因を分析させてもらうと、

「平成安保はダブルスタンダードだから負けた!」

ってことになると思うんですよね。

古い冷戦時代の枠組みそのままで、悪いのは全てアメリカと日本で、中国や北朝鮮や韓国の悪行には見て見ぬふりというその態度が、国民の支持を得られなかったから負けたと。

だいたい「安倍総理=ヒトラー=ファシズム」なんてのは、中共のプロパガンダそのままじゃないですか。

そんなもの振りかざされたら、危なかっかしくてだまらないじゃないですか。

したら、戦争は嫌だけど集団的自衛権はやっぱり必要かな~となってしまうじゃないですか。

そういう一般庶民の素朴な感情が分からずに、司法試験通ったか何だか知らないけれど、「お前ら大衆は馬鹿なんだからよ~、黙って偏差値強者の俺達に従ってればいいんだよ~」という、高ピーな態度が、嫌われてんのわかんねーかなー?

で、あんまり長く書けないんで、結論に飛ぶけれど、まず、このダブルスタンダードを超えることと、集団的自衛権に変わる代替案としての下からの抑止力の提示が急務だと思うんですよね。

そのためには、今盛り上がっている「香港の民主化運動と連帯せよ!」。日本の左翼、リベラルだけじゃなく、韓国の左翼、リベラルも連帯せよ。

そうすれば、アメ帝にも日帝にも中帝にも、アジアの理不尽な権力に、全方位的に対抗する、理想的な対抗勢力が出来るじゃないですか。

ヨーロッパが第二次世界大戦以降、大戦を回避出来てきたのって、国境を超える強固な反戦、反体制のリベラルな市民運動ネットワークができたせいだと思うんですよ。

そして、アジアやアフリカで未だに戦争が終わらないのは、ナショナリズムに分断されて、そういうネットワークが存在していないことにつきると思うんですよ。

だから、今こそ、それを作り上げるべきなのだ!

まあ誰も反省してないから、無理かも知れないけど。
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

-------------------