1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-07-31 23:11:41

イスラエルの資産を没収せよ!

Theme: 政治経済
ロシアの資産が凍結なら、イスラエルと世界のイスラエルを支持するユダヤ人の資産は没収だろがー!!

立て万国のネオナチ、レイシスト~♪

おじさんは怒ってるんだぞー!!

終わり…。

いや、終わっちゃったらしょうがないわけで、でも事の重要さと死んでる人数からいって、そういう意見は当然出てきてもいいはずなんだよね。

アウシュビッツを復活させろ!とか。

何故誰も言わない?

言っても、即座に抹消される?

でもさ、そういう意見がネットに溢れて、国会議事堂前とかホワイトハウス前とか世界のイスラエル大使館の前とか、エビスのイスラエル料理店の前とかに、うん万人集まって、「イスラエルに経済制裁を!デモ2014」とかやって、盛り上がったら、ユダヤ人みんなビビって、ガザ進行をやめるぜ!

それとか、プーチン大統領がさ、「俺なんかウクライナ、直接手を下して誰1人殺してねーぞ。なのになんで俺らが経済制裁受けて、イスラエルが受けねーんたよ。世の中間違ってるんじゃねーのか?もしマジで経済制裁すんなら、エルサレムに核弾頭ぶち込むぞ~ボケ~!」と言ったら、世界のマスコミは無視するけれど、抑圧された民衆の皆様は拍手喝采じゃないですか~!

なんで言わないんだろうね~、プーチン大統領らしくない。

プーチン大統領だけじゃなく、中国の習近平だって、イスラエルとユダヤ系資本の経済制裁やれば、尖閣も南支那海も、全部チャラになるぞ~!

気合い入れていったらんかい~!

世界中で起こってる、反戦デモだって、ガザ侵攻反対じゃ、イスラエル支持のユダヤ人は痛くも痒くもないわけでさ、財産没収とか、イスラエルに経済制裁とか、アウシュビッツ復活とまで言って初めて、ビビらせて、実際の力をもつ。

ヒューマニズムの枠内でやってても、何の効力もない。

そこんとこ、ガザの罪のない子供たちを救おうと思うなら、現実的に考える必要がある。

ということで、私は、世界平和のために、イスラエルとイスラエル支持のユダヤ人の資産没収を要求いたします、のだ!
PR
2014-07-24 22:55:34

インターネットと反ユダヤ主義

Theme: 思想・宗教
自由と平和と民主主義と基本的人権がマスメディア全盛時代のイデオロギーだとすると、ネオファシズムと嫌韓と嫌中は、インターネット時代を代表するイデオロギーである。

だってそうじゃないですか!

インターネットが一般化して増えたのは、リベラルや左翼じゃなくて、ネット右翼とかイスラム原理主義者とか欧米のネオファシスト政党だけじゃないですか。

リベラルや左翼はむしろ減少している!ネットにつながっている大衆の支持を得られてない!

これは、ラジオやテレビが最初、学術や芸術などの高尚な文化を伝えるものとして期待されたにも関わらず、バライティとお笑いばかりになってしまったのと同じ現象だと思うんですよ。

インターネットは、偏差値高男が、マスコミじゃ十分伝わらない平和や民主主義を広めるために広めたもんなんでしょうが、朝日新聞の記者みたいにマスコミの端っこにくっついて、文化的なカッコいい生活をしてる連中への反感が上回って、ネット右翼ばっかになってしまったと。

要は、世界は偏差値高男の思い通りにならないってこと。

で、世界のマスコミを牛耳ってるのは、偏差値高民族のユダヤ人じゃないですか。

それに対する反発で、ネットは反ユダヤ主義者ばかりになってしまったと。

それがリアルな現実ってもんじゃないですか。

オバマやケリーがいくら欧米のマスコミ総動員して、「イスラム団子支持&悪いのは全てロシアのプーチン大統領!キャンペーン」を行ったとしても、1つ記事を出す度に100倍返しでネット通して反発が広がり、やるだけ無駄って状態じゃないですか。

お前らみんな嫌われてんだそ~!

要するにこういうことです。

民主主義や平和や基本的人権はマスコミ全盛時代が生んだ夢で、インターネットはそれに対する反発から始まるから、当然ファシズムや嫌韓や嫌中になるってこと。

この流れは、いかにあなたが正義の味方だろうと止めることは出来ないと。

声がデカけりゃ、場を仕切ることが出来る現在において、1人1標の民主主義が成立すりかっつーの!
PR
2014-07-04 22:29:21

男は黙って大陸浪人!

Theme: 政治経済
出よ、大陸浪人!

香港に飛んで、中国の民主化運動と連帯せよ!

小林よしのりとか、取材でいいから行かないかな。鈴木邦男さんとかいかないかな。もう年だから無理だろな~。

でも、小林よしのりの「大東亜論」の精神ってそういうことなのだ。

戦前の心ある右翼は、北一輝だって、宮崎滔天だって、大陸に渡って清国の民主化運動のために尽力したんだぞ~。

日本の左翼やリベラルが、「悪いけと憲法第九条を守るためだ。死んくれ~。骨ぐらい拾ってやるから」っているこのご時世に置いて、ネット右翼や排外主義者が一皮むけて、一念発起して、大陸に渡るしかないだろ~!

幸福の科学の信者でも、元オウム真理教の信者でもいいよ。大元教の出口王仁三郎だって、紅卍会と結んで大陸に進出しただろう。

今、お前らが立ち上がらなくてどうする!

そんな大昔のこと言わなくても、日本赤軍の重信房子さんだって、義理と人情のために、アラブ革命とイスラエル打倒のために立ち上がってんだそ~。

仮に失敗して、日本に強制送還されても、ニニ六事件を起こして花と散ればいいじゃん。

このままキモオタのまま死ぬより1000倍マシだぞ。何たって歴史に名前が残る。

イスラム教に改宗してISISに入れてもらって、世界の過激派の息吹きを日本に伝えるのもいいぞ~!そっから、中国のウイグル自治区に密入国して、中共打倒を目指すのもいいぞ~!

君らの未来は無限大!

革命こそ青春だ~!

日本の襲来に悲観して、暗くなってんじゃねーぞー!

俺はもうすぐジジイだから、行かないけど、でもさ、見える前に飛べっていうのが、若さの特権じゃないですか。

ビジュアル系ロックやラッパー目指すより、全然カッコいいぞ~!

というわけで、ナウでヤングな若者は大陸浪人を目指せ。

首相官邸前で、共産党主導のデモやってる場合じゃないでしょ。
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

-------------------