モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

夏アイテムをそろえた4代目フムフムのお部屋です。



よ~く見て下さい・・・



浮き輪でアドアドおじさんが飛び跳ねてますwww

世代交代にはまだ早いんですよ・・・

他のメロのお部屋にもチラホラ居るみたいです。

夏アイテム限定の出現でしょうかね~???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ


2.メロの名前

みゅうちゃ3号


3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)

新発売のなんちゃって温泉の素でゆったり~♪出た後はイチゴのソファー&オットマンでまったり~♪くつろいでいます。みゅうちゃ2号はぽかぽか陽気についつい床の上でそのまま寝ちゃいましたwww


4.メロの住所(任意)

メロードウェイ 2-311-217

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ


2.メロの名前

4代目フムフム


3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)

元気が出るように明るいお部屋にしたくて菜の花アイテムと菜の花の色でコーディネート。初めて来たメロ達はびっくりして目がチカチカするかもwww最近やっと飛べるようになったので落ちないように風船は手放せません~。


4.メロの住所(任意)

メロードウェイ 8-113-152

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイテムショップに新しいアイテムが登場したんですw

今回はいちごづくしにするためのいちごアイテムです。

イチゴ部屋に住むみゅうちゃとしては買わないとです!!

だけどやっぱり可愛いのは課金アイテムなんだよね~。



こんなんなりましたぁラブラブ

頭のイチゴは何だか触覚みたいですw

しかも首のイチゴは重そうだしwww



今日はみゅうちゃ1号がお部屋にいました。

お風呂に入ってまったり~してるのかな???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みゅぅちゃのお部屋にお風呂を購入する事が出来ましたw

ず~っとパール貯めてたんですが、貯まったと思うと蚤の市の相場が上がってて・・・

そこへイチゴショップオープンで、もうヤケクソ~プンプンとなってましたが。

運よく?イチゴショップのアイテムはで欲しいものはみんなキラリン(課金アイテム)でしたのでそんなに散財せずに・・・更にコツコツ貯めてました。

そしたら週末にやっと手の届くお値段で売りにだされてました音譜

入浴剤は持ってたので早速入れてみて・・・これでしばらく満足ラブラブって思ってたらガーンナント!!入浴剤は消耗品だと言う事が判明・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



まぁ暫くは他に欲しいものは無いし、メロの成長もブログさえ順調に書いてればOKなので、仕方無いか・・・

誰か入浴剤お安く分けてくれる方が居たら、大好きになりますラブラブ


あと、みゅうちゃだけじゃなくてフムフムもお部屋を模様替えしました。

こっちは菜の花部屋です。何だかちょっと明るすぎて眩しいかとも思いますが・・・



なかなかでしょ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。