モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

最近ゲームはもっぱらパンヤですw

ゲームすると貯まるPPで回せるガチャPPのレアアイテム『すけポン』
らるちゃがこの前当てたんですけど能力結構高いし見てたらだんだん可愛くなってきて・・・

ど~しても欲しくて毎晩頑張ってました音譜

んで、今日で3日目。


ナ・ナント!!



レアアイテムが入ってるらしい赤ポンタが出現!!

これはもしや~???



みごとレアアイテムすけポンげっと~ラブラブ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


多分かなりラッキーですわDASH!

その後らるちゃと二人ですけポン対決しましたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、ほんと~に久しぶりにパンヤやってます。

どれくらいぶりかしら?

INするのにアップロードが長すぎです・・・orz


知らない機能&知らない事が盛りだくさん。

チャットルームとかも出来てて・・・

その中ではペンギンと温泉に入れます。



パンヤは私が初めて遊んだオンラインゲームなので、登録の時にイマイチ手順がわからず気が付いたら男で登録されてましたwww


相棒のらるちゃがシール飽きてきたみたいなので、しばらくパンヤで遊ぶみたいですチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シールにIN!!


公演前だったのでここ一ヶ月ほど殆ど遊んでなかったので。

久しぶりに行ってみたら何だか今、釣りイベント中のようで、レアアイテムで釣れるヘルメットゲットです。



あ。だけどコレも自分で釣ったんじゃないんですが。

何かガッチャマンみたいでしょ?


いい感じ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言ってもゲームですがwww


久しぶりに僧侶のみっきぃ。でログインしたら・・・


らるく+ 様がカップルを解消しました。新しい人をさがしましょう・・・


と言われました。
しかも2回も!!


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


何も聞かされてなかったのでリアルに凹みました・・・|||orz|||
マサユメだったらど~しましょ~叫び|


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもはだいたいソロ狩りですが

たまにはみんなで狩りに行きます。


らるくちゃ《剣聖》、カーキちゃ《魔剣士》、みいやちゃ《魔法士》、みっきぃ。《僧侶》


の4人です。

場所はDD《死のダンジョン》へ

けっこう人がいっぱいで狩場が・・・ちょっと微妙な位置ではあったけど



こんな感じでガシガシ倒して行きます。

私はみんなの後ろでくるくる~♪



うちらって最強かもwwwとか言いながら楽しい狩りですDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。