モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

『カレー屋パク森』ってお店知ってます?

横浜のカレーミュージアムで殿堂入りしてるお店らしいのですが・・・

全く知らなかった私ですガーン




上の部分がドライカレー




まわりがプレーンカレー





の2種類のカレーになってるらしいです。

何だか美味しそうアップ


暑い日が続くと冷たいモノばっかり食べるようになっちゃうんですが、本当は夏こそカレーとかキムチ鍋とか食べる方がいいんですよね~。


コレ、食べてみたい~ビックリマーク

モラタメさんで応募してるのですが・・・当りますよ~にラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日地道にぽちっとしてる懸賞サイトちょびリッチ。ポイント ちょびリッチ

数年前から他のも色々やってましたが、コレが一番手軽だし換金率もいいので続いてます。
ま、換金と言っても私の場合もっぱら


Webマネーに交換⇒ゲームで使う


って感じですがwww

それでも重宝してます。多分すでに5000円分くらいは換金してもらってるかと思います。

で、その中にミニゲームが3つあるのですが・・・その一つのビンゴが本日めでたく

BINGO~!!



一週間でクリアになっちゃうので、たいていは揃わずにいます。

1日目や2日目で揃うわけ無いよなぁ。。。といつも思いながらも地道にポチポチやってました。
そしたら、本日みごと2日目で完成!!!1000pt(500円分)ですwww


その前に地道に貯めてたポイントも1000pt貯まったところへ追加の1000ptでした。

おぉ!!コレで1000円分のWebマネーに換金できますラブラブ

いつもならSealで使っちゃうのですが、今回はメロパーで使おうかと思ってます。

お部屋に置けるアイテム増やすカナヅチくんがキラリン(課金アイテム)じゃないと使えないからね~。


フムフム~!!

みゅうちゃ~!!

お母さんやったよ!!!!!



気になる方はダウンここダウンをポチっとして登録してみてくださいね音譜

ポイント ちょびリッチ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。

10:00~ 自宅で DVD『SAW』 を観る

12:00~続けて DVD『SAW2』 途中まで観る

16:00~新宿で ハイリンド『もやしの唄』を観劇する

21:30~帰ってから DVD『SAW2』 続きを観る

22:30~続けて DVD『SAW3』 を観る

何だか頭がこんがらがる・・・って当たり前だ~!!


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

080203_2033~0003-0001.jpg   080203_2032~0002-0001.jpg


雪の降る中、豆まきしました。

我が家の小鬼2匹に鬼のお面をかぶらせてみましたが…

ニャンコはソッコー逃亡三 (/ ^^)/
ワンコは後から着いて来てお豆を拾い食いヽ(゜▽、゜)ノ

しょうがないね~ヾ( ´ー`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年のクリスマスツリークリスマスに彼氏からもらったプレゼントヘアアイロン。


どうにもまとまりのなくなった私の髪のために買ってくれていたらしいのですが・・・

その前にバッサリ!! 美容院 髪を切ってしまった私です 叫び

でもせっかく買ったからと貰いましたwww


ダウンダウンダウンダウンダウン

★最大ポイント5倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!簡単にさらさらストレートヘアに!【...


短いし、どうだろうね~。と試しにつかってみると・・・かなりイイビックリマークです。
髪の量が多くて広がりやすい私の髪ですが、コレを使うととってもボリューム・ダウンしますクラッカー

しかも髪の指通りも良くてツヤツヤ度アップUPアップ

うまくやれば巻き巻きも出来るし~。

髪の毛切るのもうちょっと我慢しても良かったんじゃない?という気にさせれらました(笑)


アイロン自体もスリムで使いやすいし、電源入れると30秒くらいで温度も上がるし。
MAX210℃ですが、150℃~180℃くらいで使うのが一番使いやすい感じかなぁ。

私の中ではかなりのマストアイテムになってますwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。