今回クールのドラマ

テーマ:

年明け早々から今回クールのドラマも始まってます。
そんなんでチラっと独断と偏見な感想をw


************************************************************


東京タワー

何故かもこみちに触手が動かずパスシラーオダギリジョーの映画版は見るかも~。


今週、妻が浮気します

番宣のユースケでもうお腹いっぱいDASH!石田ゆり子もあまり好きでない。きっと何年か後に再放送枠とかで見そうな気がしますwww


ヒミツの花園

原作がマンガじゃないドラマにちょっと期待していたんですが汗キツイかなぁ。しかし個人的には池田鉄洋と堺雅人の兄弟設定が、小劇場出身者としてはみょ~にハマりますwww ナンダカンダと言いながら最後まで見てしまいそうな気がする。


ハケンの品格

いつ始まるのかと思っていたら、もう3話目でした・・・そう言えば私水曜はミラクルタイプ派でしたあせるそんなんで3話目にして初視聴。う~ん・・・予定調和満載、無理矢理感満載・・・でした。仕事は出来るが人間として問題あり。的な主人公で・・・anegoの時とは違うタイプの出来る女って感じです。しかしドラマの中で着てる服(大泉洋的にはとっくり!)とHPで着てる服(胸元&脚のチラ見せ)のイメージが違うのは・・・この後の展開上の伏線の匂いがする~。でもコレもやっぱり最後まで見ますねきっと。だって篠原涼子好きなんだもんラブラブ


エライところに嫁いでしまった!

仲間由紀恵・・・う~んどうでしょう(長嶋風)トリックは阿部ちゃんがいたから面白かったのだビックリマークごくせんはジャニーズがいたから面白かったのだビックリマークビックリマークというわけで、パスショック!


きらきら研修医

コニタン、嫌いじゃないですが・・・初回チラっと見ただけで全く興味は湧かず、それよりも『拝啓、父上様』の勝利により、パスグー


拝啓、父上様

倉本聰の脚本でニノの主演、何か『優しい時間』を思い出します。『北の国から』はハマってませんが、最近の倉本聰のドラマは好きです。今回は、神楽坂の料理屋という設定で主人公が一番下っ端じゃないところにドラマのゆとりを感じます。ニノのお母さんの高島礼子も素敵。最近のドラマとは違う、まして『渡鬼』とも違うドラマの世界観がいいグッド!キラキラ『北の国から』も今ならハマってたかも知れないなぁ~。


*************************************************************

とりあえず月曜~木曜分。
後半はまた明日にべーっだ!

AD