モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:
ブログネタ:タクシー、乗っていますか? 参加中

3月末に自宅から徒歩25分のところにモノレールの駅が出来ました。
開通当初は

徒歩25分だし・・・

まぁたまには乗るかなぁ・・・

くらいにしか思ってなかったのですが、使ってみるとかなり便利な事が発覚!!
今までは車で20分はかかる駅が最寄りでしたから、タクシー乗ると2000円はかかってましたあせる
最寄り駅までタクシーで2000円って結構イタイでしょ?

おかげでタクシーには最近乗ってませんね~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:今、疲れてる? 参加中


ブログネタで『今、疲れてる?』と聞かれてタイトルで即答できるくらいに疲れてます(笑)


昨日、午後から何だか頭が痛くて・・・帰ってソッコー寝たい衝動にかられました。
だけどここ最近うちの母も残業が多くて、ご飯くらいは作ってあげないと倒れるか、ブチ切れられるか・・・


んで、何とか夕飯の支度を開始。途中で母も帰って来たので一緒に夕飯作り。
食べ終わって片付け・・・ってなったあたりには結構フラフラショック!あせる


結局9:30過ぎに寝ましたDASH!


そんだけ早く寝たらきっと夜中に目が覚めるかも・・・と思ったけど。
朝まで爆睡得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まったく起きず・・・しかも目が覚めたのもかなり際どい時間に汗


今日もまだちょっと頭痛いです。
しかも夢見たんですが、あんまり良くないガーン

ま、その夢の話はまた今度・・・にひひビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言ってもゲームですがwww


久しぶりに僧侶のみっきぃ。でログインしたら・・・


らるく+ 様がカップルを解消しました。新しい人をさがしましょう・・・


と言われました。
しかも2回も!!


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


何も聞かされてなかったのでリアルに凹みました・・・|||orz|||
マサユメだったらど~しましょ~叫び|


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中

借金返す・・・とかじゃダメだよね~(笑)

だとしたら・・・

テレビ買います!!

だって気がついたら地デジ対応までもうすぐそこ・・・って感じだし~。
だけど我が家の金庫番(母)はテレビは壊れるまで買い替えませんよ、きっとDASH!
そうなると買い替えないまま地上波終了~になりかねないガーン爆弾

テレビが無いと生きて行けない人が約一名ここにいるんですが~orz
チューナー買うのもめんどくさそうだし~あせる

とりあえずその10万でテレビ買いましょう~音譜

・・・ってどの10万だよっパンチ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中

昔、『究極の選択』ってのが流行りましたが・・・

365日トイレまで彼氏と一緒なのと1年に1日だけ一緒なのとどっち?

ってのがありました。その時の私は迷わず

1年に1日だけ一緒なのがいい!!

と思ってました。
まぁコレまでは実際にそんな勢いぐらいの付き合いとかもあったしあせる
最近は・・・どうでしょ?
一週間に一度会うのが定番になってるので、会えない時はちょっと寂しいかも。
でもコレって歳のせいかなぁ。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。