モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

いつもはだいたいソロ狩りですが

たまにはみんなで狩りに行きます。


らるくちゃ《剣聖》、カーキちゃ《魔剣士》、みいやちゃ《魔法士》、みっきぃ。《僧侶》


の4人です。

場所はDD《死のダンジョン》へ

けっこう人がいっぱいで狩場が・・・ちょっと微妙な位置ではあったけど



こんな感じでガシガシ倒して行きます。

私はみんなの後ろでくるくる~♪



うちらって最強かもwwwとか言いながら楽しい狩りですDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

剣士ちゃんが150になったので二次職転職させましたぁDASH!

剣士の二次職は剣聖と魔剣士です。

らるくはひと足はやく剣聖に転職したので、私は魔剣士にしてみました。

150以上で転職可能ですが、150になったばかりの私としては転職試験が結構大変あせる

友達にも手伝ってもらって何とか無事、魔剣士になれましたラブラブ


さっそく試し狩り



新しいスキル発動させてみました。

破壊力はありそうですが、低レベルなのでまだ1発しか打てず、あんまり強くなった実感がありませんあせる


お友達の芸人くんが転職してアサシンになったのですが、エフェクトがすごく幻想的でカッコ良かったですキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20:00~イベントに参加。といっても私はみるだけのボス見学ツアーDASH!


無限対戦観覧席

まずは入り口

早速中へ入ってみます~ぶーぶー


まずはオーム
オーム


一緒に記念撮影カメラキラキラ

次にアナスタシス

これは新ボスらしくらるくもまだ見たこと無いって言ってたw

LV500!!ですよ。
アナスタシス

その隣には柱の守護神もいました。
柱の守護神02
ボスがこっち向いてる時には何故かゆっきぃ。が後ろ向いてて

ゆっきぃ。が前向いてるときにはボスが後ろ向いてますwww

柱の守護神01

お次はノーム
ノーム

何だか変な踊り踊ってますwww


続いてダイアナ
ダイアナ


そしてアビウス・ガイ
アビウスガイ

ダイアナと比べると小さいっす。


その横にはハイエナルティファレットが居ましたがなかなかこっちを向いてくれませんあせる

やっと向いてくれた一枚。

ハイエナル


残念ながらティファレットは遠いの・・・汗

ティファレット


以上、ボス見学ツアーでしたぁ。

最後はバグって落とされ、もう入れなくなったハートブレイク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。

10:00~ 自宅で DVD『SAW』 を観る

12:00~続けて DVD『SAW2』 途中まで観る

16:00~新宿で ハイリンド『もやしの唄』を観劇する

21:30~帰ってから DVD『SAW2』 続きを観る

22:30~続けて DVD『SAW3』 を観る

何だか頭がこんがらがる・・・って当たり前だ~!!


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。