モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

3代目フムフムが成長して『ししゅんき』になりました。

何色になるかなぁ~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ してたら・・・



黄色と黒の配色になりましたw

しかも!!水玉柄つきラブラブ

かなり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


(*´σー`)エヘヘ


でもまだ『ししゅんき』ってことはもう一回成長するのよね~。

今度はどうなるのかしら・・・

角が生える?

トゲトゲになる?


楽しみだわぁ・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




3人目のキャラは鍛冶士さんになりました。

名前は何故か『生き物係り』くん・・・

実は、倉庫キャラ(主に餌持ち)だったのでこんな名前なのです。

その倉庫君がメデタク!!鍛冶士に。


そんな鍛冶士の中でも生き物係り君は・・・

  

料理人ですクラッカー

今はまだレパートリーは少ないですが


 

お肉やポーションは作れますwww

目指すはグルメ調理士~!!!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言ってもリアルじゃなです。

メロパーのフムフムとみゅうちゃのお部屋です。

限定アイテムが発売されたので、ちょっと模様替えしてみました。

でもみゅうちゃのお部屋は基本がイチゴいちごのお部屋なのでそんなには変えてません。

壁紙と絨毯を限定色にしてみましたwww


こんな感じ音譜


フムフムが遊びに来てました。

入ってくる時はちゃんと玄関からはいってくるんですよ~
こんな感じでw


で、フムフムのお部屋は・・・


メッチャひなまつり仕様です。

金屏風はリアルマネーじゃないと買えないので、窓を屏風に見立ててみましたクラッカー

これでお内裏様とお雛様が居れば完璧じゃない?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
だんだんアイテムがいっぱいになって倉庫キャラまでいっぱいになってきたので気まぐれに倉庫キャラのレベルを上げてアイテムを装備させちゃおうかと考えたワケですあせる










20まで上げるとペアルック衣装とか着れるからそれまでがんばらせようかと・・・

久しぶりにコツコツ殴るしかないわけですあせる

コレが結構大変だわぁ叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中

ど~なんでしょうか・・・多分結構難しい線引きなんじゃないかと思います・・・
私の場合、わりと異性の友達多いですからあせる
芝居がらみになると二人で出掛ける⇒食事とかも大いにあります。
だから自分の事を基本に考えるとソコは相手にもOKにしとかないと・・・とか思います。ま、

『ソコに愛があるか』

ってのが重要かと!!下心であわよくば・・・みたいな感情があれば食事どころかメールラブレターとかでも嫌だろうし汗



そう言えばまたまた昔ばなしですが・・・

『俺の浮気がバレるとしたら二人で住んでるところに他の女連れ込んでソコに彼女が帰って来た時ぐらいだろうな~。』

とかぬかしたヤツがいますパンチ!
だってそれはバレるバレないの問題じゃね~だろっドンッ
と突っ込みましたが。

さすがに二人の家に他の女連れ込まれるのは勘弁ですDASH!やるなら他でやってくれっプンプンむかっ

叫びソレじゃだめかぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。