モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

去年のクリスマスツリークリスマスに彼氏からもらったプレゼントヘアアイロン。


どうにもまとまりのなくなった私の髪のために買ってくれていたらしいのですが・・・

その前にバッサリ!! 美容院 髪を切ってしまった私です 叫び

でもせっかく買ったからと貰いましたwww


ダウンダウンダウンダウンダウン

★最大ポイント5倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!簡単にさらさらストレートヘアに!【...


短いし、どうだろうね~。と試しにつかってみると・・・かなりイイビックリマークです。
髪の量が多くて広がりやすい私の髪ですが、コレを使うととってもボリューム・ダウンしますクラッカー

しかも髪の指通りも良くてツヤツヤ度アップUPアップ

うまくやれば巻き巻きも出来るし~。

髪の毛切るのもうちょっと我慢しても良かったんじゃない?という気にさせれらました(笑)


アイロン自体もスリムで使いやすいし、電源入れると30秒くらいで温度も上がるし。
MAX210℃ですが、150℃~180℃くらいで使うのが一番使いやすい感じかなぁ。

私の中ではかなりのマストアイテムになってますwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中


むか~しの話し。

彼氏にもらったお気に入りの時計は別れる時にかなりこじれたので
(もうほとんどストーカー状態の嫌がらせが続いたし)

『俺があげたもの全部返せ!!』

と言われ、もらったものと借りてたもの、全部箱に詰めて宅急便で送り返したことがあります。そしたら今度は

『本当に送り返してくるなんてなんて女だ!!
誠意があるなら自分で持って来るのが普通だろ!!』

とまた責められました・・・あせる
まぁ、その時は本当にすごくこじれたので、何が普通なのは全く話にならないし、何をしても相手にとっての私は腹の立つ女にしか見えなかったのでしょうが・・・

だけどその時の時計、本当に気に入ってたんです。でももしそのまま持ってても使ったかどうかは・・・
きっと見るたび思い出すから、捨てないまでも封印はしてただろうな~。
そしていつか風化したころ解除パンチ!
ま、その頃にはきっとその時計に対する情熱も、電池も止まってるとおもうけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中

子供の頃から車酔いの激しい方でしたが、特にタクシーの臭いがニガテです。
自分で車を運転するようになってから少しは軽減されたようにも思うのですが、それでも体調の悪い時にタクシーに乗るのはかなり憂鬱です汗

終電でタクシー待ちの列に並んでようやく乗れると思ったのに、乗り込もうとした瞬間に

『( ×m×)オエェ...ハキソウ』

ってなって止めた事も何度もあります。
しかも荷物持ってたりする時は歩いて帰るのもキツイので(我が家から近くの駅までは徒歩1時間以上あるのであせる)もう一度列の最後尾に並び直したりとか・・・ガーン

そんな私のニガテなタクシーの臭いもタクシー全面禁煙ともなれば少しはマシになるんじゃないかなぁDASH!とあわ~い期待を抱いております。
ま、最近は節約モードなのでなるべくタクシーは使わないようにしてるの確かめてはいないのですがべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。