モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

世間ではもうクリスマスは通り過ぎて気分はお正月ですね♪

でも、シィルツは次のメンテ(12/31)まではクリスマス気分です音譜


ツリーの下で
ツリーの前で撮ってみました。


下から煽ってるので結構な迫力ビックリマーク


このツリー頼むと上に登れます。お金(セゲル)はかかりますが・・・

                    



          

 

                     ライムのツリーに登ってみました。

                     クリスマスツリー


ツリーに登ってみましたw

もちろん、らるくと二人でラブラブ



ツリーの上から



エリムのツリー

で、らるくが寝た後こそ~り一人でエリムのツリーにも登ってみたのですが・・・やっぱり一人じゃつまらなかった汗


しかもライムとエリムじゃ料金(セゲル)違うし・・・







その上、昨日初めて気がついたのですが。
今年はラビライダーが普通にNPC売りしてるらしいのです。。。

まぢですか・・・ガーン

しかも12/18~31までの期間限定だというじゃありませんか。
ガーダー切れて、ひたすら走ってたのがなんてことしょぼん

どおりで最近ラビライダー乗ってる人多いなと思ってたんですよね~。

で、早速購入www

ラビライダー 見た目は去年のと同じです。

名前が『ラビライダ―変身指輪』に変更になっただけ(笑)

これでレインボーゾーンに行くのも時間短縮できますチョキ

31日のメンテが過ぎると消えるらしいので、買いだめしても無駄ですが・・・
もしかしたらまたバグで消えずにあるよ~。なんて事にならないかなぁ。。。


ちなみに後ろにもラビがいますwww

ラビライダー(ヨコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


レイガントがいっぱい


めずらしくらるくが遅い帰宅のため、一人で鬼沸きイベントに参加www

しか~し!!

入り口入ってすぐにレイガントアビスが大量に・・・

重すぎて近づけません。そして近づいたら即死ですあせる

範囲攻撃ですら痛すぎです汗汗汗

この先にはゆっきぃ。でも倒せそうなTNTスカルが見えてるんだけどなぁ。。。

残念ですが、ココで見学(笑)

そして死んでももう戻りませんでした。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前みっきぃ。を紹介したので今日はゆっきぃ。のコスをご紹介www

凶暴なメイド 題して『恐怖メイド』

メイド衣装にラビキャッチャーのフレディの爪です

( ̄-  ̄ ) ンー キモカワイイですかね?

普段はもうちょっと可愛くネコミミ+かわいい羽根(ピンク)ですが。

                    メイド萌えw

みっきぃ。はレギュラーのコスチュームを2着もってるのですが、ゆっきぃ。は無いのでラビキャッチャーで出たコスチュームはゆっきぃ。が着てます。
ヒップホップコス ヒップホップコスチューム
ジーンズコスチューム
ジーンズコス

だいたいみんな一週間の寿命なんですけどDASH!

でもいろいろ着れて楽しいですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。