モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

本日、台風のため稽古中止!!

そんなわけで、本日も鬼沸きイベント参加できましたw

しかし・・・
鬼沸きイベント02

こんなんです。

無理です・・・これ以上は固まっちゃって進めませんでした。(x_x)


仕方ないので橋の端っこで見学。

ところがいきなり周りにゾンビが出現!!


鬼沸きイベント03

鬼沸きイベント04



しかもその後、ハロウィンイベントの飴が大量出現!!

                     

                     まさに飴とムチ!!

 ・・・と誰かが言ってたwww

鬼沸きイベント05






飴は叩きたいけど・・・ゾンビを考えたら戻れませんね・・・

仕方ないので死んだまましばらく見学してました。

鬼沸きイベント06


レイガントアビスまで大量に出てきてます。


終わり間際に入り口付近に飴が大量発生という情報が入ったので戻ってみたんですが、それも遅かったみたいで行ったら殆ど倒されてました即死ですwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ゲームねたばかりですが・・・



ツーショット


今日は土曜日で朝から雨で、しかもお客さんが来るかも・・・ってことで外には出ずに朝からゲーム音譜

ま、夜は稽古なので出来ないしね~。

たまには違うところへ行ってみようかと、シカラ渓谷へ。


ゴリアテカカシと対決です。


vsゴリアテカカシ02
 vsゴリアテカカシ

レベルは200以上で高いのですが新しいバイルなので割りと簡単に倒せるみたいです。

ボーナスも結構もらえるしニコニコ


調子に乗って私も~と思って叩いたら“2”とかしか当たらなかった・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は鬼沸きイベントでした。

でもその前に・・・恒例の(笑)エステロンダンジョンへ。


今日発売された新コスチュームですw
NEWコスチュームで02 NEWコスチュームで01

買おうかどうしようか迷ってたら、らるくがプレゼントしてくれましたwww

かなりお気に入りです~♪


その後イベントに参加。

いつも入るとすぐ落とされるのですが・・・今日は大丈夫でした。


                  鬼沸きイベント

だけどこ、怖い・・・(((( ;°Д°))))ぶるぶる

何とか持ちこたえてようやくレベルアップしたと思ったら・・・死んでしまいました orz

時間をみたら終了10分前・・・間に合うかと思いつつもう一度イベントの入り口へ。


入り口無くなっちゃった・・・

ところが!!着いて、入り口付近の戦士ぴよを倒していたらなんと!!入り口が消えてしまいました・・・


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ショックです・・・まぁでもレベル上がったし良しとしましょう。
らるくはまだイベントゾーンにいたので、待ってる間にゆっきぃ。にCC(キャラ・チェンジ)してレッドゾーンのSPTに参加。


 レッドゾーンにて ゆっきぃ。VS闘魂ムエジョー


闘魂ムエジョーと戦いつつ、PTボーナスもらったおかげでこちらも無事レベルアップラブラブ


ゆっきぃ。114歳、みっきぃ。131歳になりましたDASH!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9時過ぎぐらいからシールにINしたんですが、らるくが寝てたのでゆっきぃ。でソロ狩りに出掛けました。
レインボーゾーンへ突入したら、イエローソーンでSPTがあったのでそこに入れてもらう事にしました。

みっきぃ。はイエロー一人じゃ無理なんですが、20下のゆっきぃ。は一人でも行けます。
やっぱり剣士はつおいw


11時前ぐらいにらるくが戻ってきたので、みっきぃ。にCCしてまたまた遠征隊クエストをやりにエステロン神殿に突入ですwww


VS ロイヤルガード  

↑↑ロイヤルガードとコアラ ドライブ↓↓

 VS コアラドライブ


両方とも支援してる最中のSS撮ってみました。

コアラ ドライブはコアラが運転してるんですね♪だからコアラドライブ♪♪♪

途中で一回死んだけど・・・(><)

ま、いっかwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

稽古から帰ってきたのが11時過ぎだったので、1時間ぐらいですが・・・

地下墓地3階でSPTに参加。

[勘違い]アビス狩りです。

[勘違い]アビス×2

何が勘違いなのかと思ったら、どうもコイツらは自分の事をイケメンと思ってるらしいのです。
なので[勘違い]ってわけです。

この前まで1匹でひぃひぃ言ってたのですが、レベルアップと今日、らるくにもらったおさがり水かきのおかげで

攻撃速度が大幅アップ!!


[勘違い]アビス


一人でも余裕で行けますwww
地下墓地の6人PTはやっぱりおいちぃね~。
おかげで経験値も25%アップしましたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。