モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

シールの街も夏がやって来ました。


シィルツもお祭り

エリムの真ん中にやぐらが出現してます。

お祭りハッピも登場~!!

チラッっとお披露目。


みっきぃ。祭りバージョン
ど~もど~もみっきぃ。ですヾ(@^▽^@)ノ

マデリンという街にうってるオレンジはっぴを着てます。

そして・・・


                  ゆっきぃ。祭りバージョン

お久しぶりのゆっきぃ。ですо(ж>▽<)y ☆

こちらはセビス村ののピンクはっぴ。

イベントでのドロップなのでお店では売ってません。


コスチュームコンテスト

やぐらの上でコスチューム・コンテストをやってました。

でも私が行った時にはもう終わって最後の記念撮影でした。

だれが優勝だったの~???


                 クロちゃん鬼沸き!!

イベント終わったらいきなりクロちゃんが出現!!

これ、↑↑↑のゆっきぃ。が着てるピンクはっぴをゲットするためのイベントなんですが。

クロちゃんというイベントバイルが鬼沸き(激しく沸くのだ~ヽ(`Д´)ノ)してそれをボコボコにするとその後にはっぴがドロップするのです。


実はみっきぃ。が真ん中の埋もれてるのですが・・・見えないっすね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思い掛けずに誰かを
とても近くに感じる瞬間がある

例えばそれは
人混みの中で掴んだ腕だったり
直してくれた髪だったりする

思い掛けずに誰かを好きになる瞬間がある

例えばそれは
掴んだ腕をギュッと握ったトキだったり
触れられた髪が熱く感じたトキだったりする

思い掛けない想い
自分でも驚いた瞬間

解らない気持ち
アナタに向いた瞬間
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。